ももクロ 百田夏菜子の高校時代の同級生で、同じクラスにならなかった芸能人は誰?

①女優 松岡茉優
②声優 日高里菜
③E-Girls 藤井萩花
④℃-ute 鈴木愛理
⑤アイドリング!!! 朝日奈央

4297

ももいろクローバーZ 百田夏菜子は、1994年7月12日生まれの静岡県出身。

ももクロ 百田夏菜子は、都内の高校に進学しました。

高校の同級生で、同じクラスにならなかった芸能人は誰?


答えは

④℃-ute 鈴木愛理

百田夏菜子(^^)♪


高校3年生のとき、声優 日高里菜さんの前の席が女優 松岡茉優さん、隣の席がアイドリング!!! 朝日奈央さん、後の席が百田夏菜子。

E-Girls 藤井萩花さんも、同じクラスだったそうです。

℃-ute 鈴木愛理さんと百田夏菜子は、3年間違うクラスでした。


管理人
情報ありがとうございます。一部訂正いたしました。


<ももいろクローバーZ 百田夏菜子 2015年12月22日の公式ブログ>

そして、FNS歌謡祭!!
アイドルメドレー参加させていただきました(^^)

~中略~

愛理!

4298


愛理とは学校一緒だったけど
高校卒業してからのが連絡とる気がする。笑
お家遊びに行くから早く部屋綺麗にしといてねー!☺️笑

写真が豪華!盛りだくさんです!|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較