2015年12月23~25日、ももいろクローバーZが群馬・軽井沢スノーパークでライブ『ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~』(ももクリ2015)を開催。

ももクロ 高城れにが、川上アキラ(kwkm)プロデューサーの車の上で作ろうとした物は何?

①雪だるま
②冷凍みかん
③アイスクリーム
④ももたんの雪像
⑤氷漬けのあーりんロボ

4305

2015年12月23~25日、ももいろクローバーZが群馬・軽井沢スノーパークでライブ『ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~』(ももクリ2015)を開催。

ももクロ 高城れにが、川上アキラ(kwkm)プロデューサーの車の上で作ろうとした物は何?

4306


答えは

②冷凍みかん

高城れに\(^o^)/


ももクロ 高城れには、川上アキラ(kwkm)プロデューサーの車の上にみかんを置いて、冷凍みかんが作れるか実験しました。


<ももいろクローバーZ 高城れに 2015年12月28日の公式ブログ>

クリスマスも終わって、すっかり年末気分だわね。
あ、そうそうまず報告ねー。
やっぱり軽井沢でも冷凍みかんは作れなかったよ~
あとクリスマスの帰りはイルミネーション見て、お家でみんなでクリスマスパーティーしたよんっ( ^ω^ )

4307

4308

ぷきゃ|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較