ももクロ 有安杏果は、『事務所にもっと推され隊』のような曲をあと何曲作れるとインタビューで答えた?

①1曲
②2曲
③3曲
④4曲
⑤5曲

2169

『事務所にもっと推され隊』は、ももクロ 有安杏果・高城れにの2人で結成された「事務所に推され隊」のユニット曲。

作詞・作曲を手掛けた前山田健一は、事務所に推されていない2人から聴いた不平不満をもとに曲を完成させました。

ももクロ 有安杏果は、『事務所にもっと推され隊』のような曲をあと何曲作れるとインタビューで答えた?


答えは

②2曲

クイック・ジャパン vol.105 〜(●クωク●)ノ♪


雑誌『クイック・ジャパン(Quick Japan) vol.105』のロングインタビューで、ももクロ 有安杏果が様々な質問に答えています。

杏果
「曲を作るにあたって、二人で前山田さんにいろんなことを話したんですけど、もう止まらなくなっちゃって、たぶん、あと2曲ぐらい作れますよ(笑)。」


<ももいろクローバーZ 有安杏果 2012年6月24日 公式ブログ>

Zepp仙台
ラストライブ・・・

~中略~

推され隊ではまたまた2階席に行って~
たくさんの人の笑顔を間近に見れたし

会場全体からみんなの笑顔とパワー
いっぱい貰ったよ~♡

2170

Zepp仙台☆ありがとう|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba


Quick Japan (クイックジャパン) Vol.105 2012年12月発売号 [雑誌]


事務所に推され隊のユニット曲『事務所にもっと推され隊』は、ももいろクローバーZの限定アルバム『ももクロ★オールスターズ2012』に収録。

ももクロ★オールスターズ2012