ももクロ 高城れには、チームしゃちほこの誰のソロコンサートに行った?

①秋本帆華
②咲良菜緒
③大黒柚姫
④坂本遥奈
⑤伊藤千由李

4349

チームしゃちほこは、ももいろクローバーZと同じスターダストプロモーション所属の女性6人組のアイドルグループ。

ももクロ 高城れには、チームしゃちほこの誰のソロコンサートに行った?


答えは

③大黒柚姫

高城れに\(^o^)/


ブログに大黒柚姫(おおぐろ ゆずき)のソロコンに行った記事を書いていますが、なぜか咲良菜緒(さくら なお)とのツーショット写真を掲載。


<ももいろクローバーZ 高城れに 2016年1月14日の公式ブログ>

俺の藤井タイナマイトがありましたね!
1日目はグループごとの対戦。
ちょー緊張したよね。優勝させてくれたみなさん、ありがと~ でもね本当に後輩のぐんぐん伸びる成長に驚いた!

~中略~

鯱もすごい勢いがあって、一回負けちった(⌒-⌒; )
みんな大好きだけど、
柚姫らぶーっ
こないだね柚姫のソロコン見に行ったんだけど、そっからなんか緊張してうまく話せないんだよね。笑
更に好きになった証拠かな?

4350

ふぇいふぇい|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較