ももクロ 有安杏果が、持ち歩いているおやつは何?

①ガムと飴
②チョコと飴
③都こんぶと飴
④ビスケットと飴
⑤キャラメルと飴

4361

ももいろクローバーZ 有安杏果が、持ち歩いているおやつは何?


答えは

①ガムと飴

クイック・ジャパン vol.102 〜(●クωク●)ノ♪


雑誌『クイック・ジャパン(Quick Japan) vol.102』の全力特集「ももいろクローバーZ たった5人の少女が起こした革命」で、有安杏果が「好きなおやつは?」という質問に答ています。

「おやつとはちょっと違うかもしれないけど、食後には絶対にガムを噛んで、口の中をさっぱりさせます。今日もお弁当のあとにしっかり噛みました。あとは飴かな。これはのどの保湿を考えてなめてます。ガムと飴は常に持ち歩いている常備おやつです。」


<ももいろクローバーZ 有安杏果 2012年3月20日 公式ブログ>

あ゛ースッキリめちゃ緊張したー

本番前に何個のど飴なめて
何度咳ばらいしたことかっw

いやぁ~やっぱ生出演は
ドキドキ感ハンパないなぁ

4362

杏果充実デー(^ー^)|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba



Quick Japan (クイックジャパン) Vol.102 2012年6月発売号 [雑誌]