ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)は、MCとして高城れにが1人で出演したNHKのバラエティ番組『青山ワンセグ開発』の生放送をみた時に何を思った?

①笑顔がカワイイ
②声がうわずってるよ
③本気でドキドキしてた
④さすがは社会人だと思った
⑤テレビの前で時間を気にしてた

4365

2012年4月から2013年3月まで、ももいろクローバーZがNHKのバラエティ番組『青山ワンセグ開発』でMCを務めました。

当初はももクロで唯一18歳以上だった高城れにが、生放送の日に1人で出演。

ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)は、高城れにが1人で出演した『青山ワンセグ開発』の生放送をみた時に何を思った?


答えは

⑤テレビの前で時間を気にしてた

生放送なので、高城れにがしゃべっている途中で番組が終わらないか心配しました。


クイック・ジャパン vol.102 〜(●クωク●)ノ♪

雑誌『クイック・ジャパン(Quick Japan) vol.102』の全力特集「ももいろクローバーZ たった5人の少女が起こした革命」で、メンバーが高城れにが1人で出演した『青山ワンセグ開発』の生放送について語っています。

彩夏
「こっちがテレビの前で時間を気にしてたよね。」

4366

☆はじまるよーん。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba


Quick Japan (クイックジャパン) Vol.102 2012年6月発売号 [雑誌]