ももクロ 玉井詩織(しおりん)の公式グッズ しおりん人形(玉様人形、しおりちゃん人形)を魔改造して、動く人形を製作するモノノフがいます。

市販の笑い転げる人形・ぬいぐるみの中身に、しおりん人形の上半身を被せて作っているようです。

動くしおりん人形の動画を紹介します。

3954

魔改造したしおりん人形の中身は、セサミストリートの人気キャラクター(アーニー、エルモ、クッキーモンスター)が笑い転げて、自分で起き上がる人形のようです。

くすぐり アーニー 〜(●クωク●)ノ♪


ももいろクローバーZの公式グッズ おしゃべりPEACHキーホルダーを、人形に内蔵させる自作ノフが出現するかもしれません。

人形の自作・改造は、自己責任でお願いします。



動くしおりん人形 YouTube 動画


くすぐり アーニー


くすぐり アーニー、くすぐり エルモ



 

くすぐりアーニーX


くすぐりクッキーモンスターX


動画とツイートを紹介させて頂いた皆さん、ありがとうございます。
新しい情報がありましたら、ぜひ教えて下さい(^ω^)
よろしおりん 〜(●クωク●)ノ♪