ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)は、眼鏡着用のライブ『番外!ももクノ60分 めがね博2015』1部の「夢みる15歳」で、スマイレージメンバーの誰に似せた自己紹介をした?

①和田彩花
②前田憂佳
③福田花音
④小川紗季
⑤田村芽実

4403


2015年10月10日(土)、ももいろクローバーZが福井県・サンドーム福井で眼鏡着用のライブ『番外!ももクノ60分 めがね博2015』を開催。

1部で披露したスマイレージ(現アンジュルム)の「夢みる15歳」で、ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)は誰に似せた自己紹介をした?


答えは

④小川紗季

あーりん(´・ω・`)


ももクロ 佐々木彩夏は、「ササキチィーです」と小川紗季さん(サキチィー)風の自己紹介をしました。


<2015年10月11日 ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 公式ブログ>

そして、今日は福井にて!
番外!ももクノ60分でした( ̄▽ ̄)


来てくれたみんなありがとうございましたー!


2年ぶりのももクノ!

~中略~

ひさびさにやる曲や
他のアーティストさんやアイドルさんの曲、
違う組み合わせのユニット曲

もちろん、ぶっつけ本番の怖さもあるけど
それ以上にどんなライブになるのかワクワクするんだよなぁ~😘

4217

4216

☆楽しかったです。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較