ももクロ 高城れにが、コンサート『4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事〜眩しさの中に君がいた〜』前日のブログに記した意気込みとは?

①イメージトレーニングだけは ちゃんとしなきゃね
②精一杯出し切って必ず伝説に残るようなライブにします
③今泣いちゃうのは悔しいから 泣いてる暇なんてないから
④だけど明日は来てほしいような来てほしくないような感じです
⑤最高の仲間と最高のステージに、そして最高の1日にしたいと思います

4422

2011年4月10日、ももいろクローバーのコンサート『4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事〜眩しさの中に君がいた〜』を開催。

サブリーダーの早見あかりが脱退し、ももいろクローバーZに改名することを発表しました。

ももクロ 高城れにが、前日のブログに記した意気込みとは?


4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事
~眩しさの中に君がいた~ 〜(●クωク●)ノ♪


334


答えは

②精一杯出し切って必ず伝説に残るようなライブにします

高城れに\(^o^)/


<ももいろクローバー 高城れに 2011年4月9日の公式ブログ>

明日はいよいよサンプラザ
そして6人最後のステージ

精一杯出し切って必ず伝説に残るようなライブにします!
ももいろクローバー最強

爆睡っ|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事~眩しさの中に君がいた~(Blu-ray Disc)

4.10中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 ~眩しさの中に君がいた~ LIVE DVD