ももクロ 百田夏菜子が、ライブイベント『俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ〜Tynamite!!〜』で「マイガールフレンド」と呼んだ相手は誰?

①3B junior 中原咲耶
②ばってん少女隊 瀬田さくら
③チームしゃちほこ 秋本帆華
④私立恵比寿中学 柏木ひなた
⑤たこやきレインボー 清井咲希

4441

2016年1月8・9日、スターダストプロモーション所属のアイドルグループが出演するライブイベント『俺の藤井2016 in さいたまスーパーアリーナ〜Tynamite!!〜』を開催。

ももいろクローバーZ 百田夏菜子が、『俺の藤井2016』でマイガールフレンドと呼んだ相手は誰?

4443


答えは

⑤たこやきレインボー 清井咲希

俺の藤井 〜(●クωク●)ノ♪


<たこやきレインボー 清井咲希 オフィシャルブログ 2016年1月12日>

藤井で写真いっぱい撮ったので
少しずつ載せていきたいと思います!



まずは、

大大大大大好きなももクロ姉さん♡

~中略~

4442

かなこちゃん!

かなこちゃんと付き合うことになりました!
大好きですって伝えたら
マイガールフレンドって言ってくれて…♡
ふわわわゎぁぁぁ♡
衣装可愛いって話をしてたら
わざわざ楽屋から衣装を
持ってきてくれて、、、
むっちゃ触りました!!!!笑

ももクロ姉さん♡(清井咲希)|たこやきレインボーオフィシャルブログ「まいど!おおきに!たこ虹ぶろぐ」Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較