ももクロ 有安杏果が、可愛い妹と呼ぶアイドルは誰?

①ロッカジャポニカ 内藤るな
②ばってん少女隊 西垣有彩
③たこやきレインボー 堀くるみ
④チームしゃちほこ 坂本遥奈
⑤私立恵比寿中学 柏木ひなた

4286

ももいろクローバーZ 有安杏果が、可愛い妹と呼ぶアイドルは誰?

4367


答えは

⑤私立恵比寿中学 柏木ひなた

有安杏果(^Θ^)


私立恵比寿中学(エビ中) 柏木ひなたが、2015年12月に突発性難聴を発症。

柏木ひなたは、そのことをももクロ 有安杏果に伝えていました。


<ももいろクローバーZ 有安杏果 2015年12月20日 公式ブログ>

前回載せきれなかった
可愛い後輩ちゃん達との写真もー!

~中略~

エビ中のひなた♪


4449





可愛い可愛い私の妹やで♡
お互いの悩みとか話し合う仲で
今回もいち早く私に言ってきてくれたの…

いつも私の方がお姉ちゃんなのに
妹のひなたに助けてもらうことも
結構あったり、、

だから今回はひなたのお姉ちゃんとして
少しでも力になれるよーに
私なりに支えたいなーって思ってるでありやす( `*・ω・´*)

まだ写真あるでー!|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較