ももクロ 高城れにが、モノノフに風邪を引かないため勧めた食べ物は何?

①もつ鍋
②もんじゃ焼き
③ポップコーン
④ジンギスカン
⑤ソフトクリーム

4452

ももいろクローバーZ 高城れにが、モノノフに風邪を引かないため勧めた食べ物は何?

4369


答えは

③ポップコーン

高城れに\(^o^)/


<ももいろクローバーZ 高城れに 2016年1月21日の公式ブログ>

ぬはー。
肉食べたいー。
もんもんもんじゃー‼︎
あ、みんな雪大丈夫だったかな?
そして昨日もめちゃめちゃ寒かったし、風邪引かないようにポップコーン食べて気をつけるんだよ!

4453

きりちゃん|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba