ももクロ 有安杏果の、『ももクリ2015』をやった感想とは?

①いやぁ、 さーむーすーぎーねー!!!
②素敵な景色を見れて 心はポカポカです
③すごく寒かったけど 心は真夏のクリスマスでした
④私はみんながいなきゃ絶対この雪山ライブ凍死してたよー
⑤楽しくて幸せで、この時間が最高の神様からのプレゼントだなって。

4455

2015年12月23~25日、ももいろクローバーZが群馬・軽井沢スノーパークでライブ『ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~』(ももクリ2015)を開催。

ももクロ 有安杏果の、『ももクリ2015』をやった感想とは?


答えは

④私はみんながいなきゃ絶対この雪山ライブ凍死してたよー

ももクリ 〜(●クωク●)ノ♪


<ももいろクローバーZ 有安杏果 2015年12月25日 公式ブログ>

4457


めりーくりすまーすっッ(*>∀<*)

4458


3日間無事雪山ライブ終わったよー(>Θ<)

もぅほんっとに寒かったよねー(_ _;)

観に来てくれたみんな大丈夫かな?(;Θ ;)


どんどんみんなの息が白くなって
お鼻が真っ赤になってくのが見えて
みんな手冷たかったしぃ…
ほんとに心配だったよー(;Θ ;)


私はみんながいなきゃ絶対この雪山ライブ凍死してたよー(*Θ*)


4456

Real white X'mas.+゚+。.☆|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較