ももクロ 高城れにの、映画『幕が上がる』で日本アカデミー賞 話題賞を受賞した感想とは?

①いやー、本当に素敵な世界だったなぁー
②口にだしていた夢を実現してくれて本当ありがと!
③ももクロをアカデミー賞まで連れてってくれて 本当にありがとう
④会場で感じた事を大事にして もっともっと頑張りたいなと思います
⑤精一杯おめかししたけど まだまだお子ちゃまだったよね、ももクロちゃん。笑

4462

2016年3月4日(金)、ももいろクローバーZが『第39回日本アカデミー賞』授賞式に出席。

映画『幕が上がる』で日本アカデミー賞 話題賞を受賞した、ももクロ 高城れにの感想とは?



答えは

②口にだしていた夢を実現してくれて本当ありがと!

ももクロ主演映画 幕が上がる\(^o^)/


<ももいろクローバーZ 高城れに 2016年3月6日の公式ブログ>

アカデミー賞話題賞!
受賞しました!みなさんのおかげです!
ありがとうございました( ^ω^ )!!

4463

本当夢のようでした。超緊張したし!
口にだしていた夢を実現してくれて本当ありがと!

ありがと|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較