ももクロ 百田夏菜子が、フリーライター小島和宏さんの著書『中年がアイドルオタクでなぜ悪い!』の出版記念トークイベントにゲスト出演。

参戦したモノノフに「LAってどこ?」と質問された百田夏菜子は、LAをどこと間違えて答えた?

①ラオス
②ラスベガス
③ルイジアナ
④ロードアイランド
⑤ロンドン アベニュー

4464

2016年3月5日、東京都渋谷区・HMV&BOOKS TOKYOで開催されたフリーライター小島和宏さんの著書『中年がアイドルオタクでなぜ悪い!』の出版記念トークイベントに、ももいろクローバーZ 百田夏菜子がゲスト出演。

参戦したモノノフに「LAってどこ?」と質問された百田夏菜子は、LAをどこと間違えて答えた?



答えは

②ラスベガス

中年がアイドルオタクでなぜ悪い!  〜(●クωク●)ノ♪


<ももいろクローバーZ 百田夏菜子 2016年3月5日の公式ブログ>

そして、いつもお世話になってる
小島さんが書いた本!
「中年がアイドルオタクでなぜ悪い!」って本が最近発売させたみたいで😄
おめでとうございます!!
私、実はまだ読んでないので内容はわからず、そしてこの本には全然関係ありませんが😝(笑)
今日はそのイベントに突撃訪問しちゃいました!
小島さん、私、川上さん、藤井さんという
なんだかいつものメンバーでいろんな話ができてとっても楽しかったです( ^ω^ )

(=゚ω゚)ノ|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba

ツイートを紹介させて頂いたモノノフの皆さん、ありがとうございます。
新しい情報がありましたら、ぜひ教えて下さい(^ω^)
よろしおりん 〜(●クωク●)ノ♪


中年がアイドルオタクでなぜ悪い! (仮)



ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較