ももクロ 有安杏果から、2016年の誕生日前日に手紙をもらったアイドルは誰?

①3B junior 奥澤レイナ
②ばってん少女隊 瀬田さくら
③ときめき♡宣伝部 小泉遥香
④たこやきレインボー 春名真依
⑤私立恵比寿中学 廣田あいか

4465

ももいろクローバーZ 有安杏果から、2016円の誕生日前日に手紙をもらったスターダストプロモーション所属のアイドルは誰?

4277


答えは

①3B junior 奥澤レイナ

3B junior 〜(●クωク●)ノ♪


奥澤レイナ(れいちぇる)は、1999年2月16日生まれの神奈川県出身。

ももクロの妹分3B junior(スリービージュニア)のメンバーで、高城れにがプロデュースする4人組ユニット 奥澤村のメンバーでもあります。

奥澤レイナはアイドルDDで、他の事務所に所属するアイドルグループのライブイベントにプライベートで参戦。

ももクロは有安杏果推し、チームしゃちほこは坂本遥奈推し、ときめき♡宣伝部は小泉遥香推し。

奥澤村のメンバーなので、「高城さんは村の女神様」「我らの女神である高様」「我ら奥澤村の女神である高城れに様」などと発言しています。

17歳の誕生日前日の2016年2月15日、奥澤レイナはももクロ 有安杏果から手紙をもらいました。


<2016年3月6日 3B junior 奥澤レイナ 公式ブログ>

そしてお誕生日の前日にね、、
4466
もらいました。(><)

この字で分かるかもしれないけど、
レイナの大好きな憧れのお姉ちゃんが
お手紙を書いてくれたんです!!!!!

明日お誕生日でしょ?はい!って
いきなりくれたんだ♡

羨ましいでしょ~?

7年間くらいスタダにいるけど
先輩からお手紙なんて
初めてもらったよ~、。泣

こんな素敵な先輩に出会えて
ほんとうに幸せ者です(;_;)

今日もおつかレイナです♡|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較