ももクロ 百田夏菜子の、日本アカデミー賞 話題賞を受賞した感想とは?

①口にだしていた夢を実現してくれて本当ありがと!
②会場で感じた事を大事にして もっともっと頑張りたいなと思います
③精一杯おめかししたけど まだまだお子ちゃまだったよね、ももクロちゃん。笑
④すごく沢山のみんなに支えてもらってるんだな...って 本当に幸せに思いました
⑤生の声が反映されるこの賞を ももクロが受賞することが出来て本当にうれしいです

4477

2016年3月4日(金)、ももいろクローバーZが『第39回日本アカデミー賞』授賞式に出席。

映画『幕が上がる』で日本アカデミー賞 話題賞を受賞した、ももクロ 百田夏菜子の感想とは?



答えは

②会場で感じた事を大事にして もっともっと頑張りたいなと思います

ももクロ主演映画 幕が上がる\(^o^)/


<ももいろクローバーZ 百田夏菜子 2016年3月5日の公式ブログ>

なんと、映画幕が上がるで
日本アカデミー賞の話題賞を受賞させていただき、受賞式に行ってきました‼︎

4478

~中略~

みんなに貰った賞!
みんなでとった賞!
たくさんの方に感謝したいです。
本当にありがとうございます‼︎‼︎

会場で感じた事を大事にして
もっともっと頑張りたいなと思います✨

(=゚ω゚)ノ|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較