ももクロ 有安杏果が、曲を作りたいと手紙で伝えたアイドルは誰?

①ももいろクローバーZ 百田夏菜子
②ももいろクローバーZ 高城れに
③私立恵比寿中学 柏木ひなた
④チームしゃちほこ 伊藤千由李
⑤たこやきレインボー 根岸可蓮

4479

2016年12日(土)・13日(日)、ももいろクローバーZがドームツアー『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 京セラドーム大阪公演』(ドームトレック2016)を開催。

大阪公演の2日目(DAY2)、有安杏果が7月3日(日)に神奈川県・横浜アリーナで開催するソロコンで自作曲を披露すると発表。

百田夏菜子は、杏果から貰った手紙に「いつか夏菜子のソロ曲を作れるように」と書いてあったことを暴露しました。


答えは

①ももいろクローバーZ 百田夏菜子

有安杏果(^Θ^)


<ももいろクローバーZ 有安杏果 2016年3月14日 公式ブログ>

4480



京セラドームに来てくれた
たくさんのモノノフのみんなに包まれながら
思いっ切り歌って踊って何かを叩けて(笑)
ほんとに幸せ。。。.+*:゚+。.☆

~中略~

4481



今日京セラドームでは報告したんだけどね
私、ソロコンに向けて
今絶賛作詞作曲を人生初自分でやってみてて
制作中なのーーっ( `*・ω・´*)♪♪


これからずーーーーっとずーーーーーーっと
歌い続けていけるような
大事な曲を1曲、2曲、3曲、、、と作ってるから
みんな待っとってなー(*’-’*)♪

20歳最後のライブ。|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Ameba


ももクロのコスプレ衣装 激安通販

ももクロ Blu-ray(ブルーレイ)・DVD・CD 新品・中古の通販価格を比較