2016年11月4日(金)、日本全国5ヶ所でももいろクローバーZ『DOME TREK 2016 先行上映会』を開催。

ももクロ 玉井詩織(しおりん)は、福岡会場(T・ジョイ博多)の上映会で何がかわいいと発言した?

①顎にニキビができた夏菜子
②「『Z』の誓い」で火に驚くあーりん
③ドラムを演奏中に目が合うと微笑む杏果
④高所恐怖症でもバルーンに乗るれにちゃん
⑤「MOON PRIDE」でピアノを弾くしおりん

5044

2016年11月4日(金)、日本全国5ヶ所でももいろクローバーZ『DOME TREK 2016 先行上映会』を開催。

ももクロ 玉井詩織(しおりん)は、福岡会場(T・ジョイ博多)の上映会で何が可愛いと発言した?

5045



答えは

②「『Z』の誓い」で火に驚くあーりん

玉井詩織(しおりん) ~(●クωク●)ノ♪



ツイートを紹介させて頂いたモノノフさん、ありがとうございます。
新しい情報がありましたら、ぜひ教えて下さい(^ω^)
よろしおりん ~(●クωク●)ノ♪