ももクロ 玉井詩織(しおりん)は、NHK BS時代劇『伝七捕物帳』でかつらを着けたメンバーの誰が大人っぽいと思った?

①百田夏菜子
②玉井詩織
③佐々木彩夏
④有安杏果
⑤高城れに

4730

2016年7月22日放送のNHK BS時代劇『伝七捕物帳』第2回に、ももいろクローバーZが旗本・橋本家の奥女中役でゲスト出演。

ももクロ 玉井詩織(しおりん)は、かつらを着けたメンバーの誰が大人っぽいと思った?

4731




答えは

⑤高城れに

川上アキラプロデューサーの著作第2弾「ももクロ道」の対談で、玉井詩織(しおりん)が出演した時代劇『伝七捕物帳』について語っています。

〜(●クωク●)ノ♪ ももクロ道(みち)

玉井
収録前に京都の撮影所でかつら合わせと所作の勉強をしたのですが、京都に行くだけで「時代劇だな」という感じがしたな。あそこまで見た目が変わるメイクは経験がなかったので、新鮮でした。

―かつらが一番似合ったのは?

玉井
誰だろう?かつら合わせのときに「丸顔の人はかわいらしく、面長の人は大人っぽくなる」って教えていただいたんです。「じゃあ、(高城)れにちゃんは大人っぽくなるね」と言ってたら、本当にそうなってびっくりした。


ももクロ道(みち)