ももクロ 有安杏果が、デザインした衣装は何?

①「PUSH」
②てんかすトリオ
③「ミライボウル」
④事務所に推され隊
⑤「サラバ、愛しき悲しみたちよ」天使

3471

ももクロ 有安杏果が、デザインした衣装は何?

3516


答えは

④事務所に推され隊

2010年10月下旬、「ももクロChan」で12月24日開催のライブ『ももいろクリスマス in 日本青年館〜脱皮:DAPPI〜』で着る衣装を、ももクロメンバーがデザイン。

有安杏果がデザインした衣装は、スタイリスト米村弘光さん(米さん)に「昔のアイドルみたい」と却下されました。

ももクロChan 初の単独コンサートに向け、衣装をデザインしてみよう!

3473

有安杏果考案デザイン発表
3474

杏果「では私のデザインは、でで~ん! こちらです」
3475

杏果「ワンピースになっててね~。あの~何かチューブトップになってて 紐でここ(首)を結ぶようになってんの。それで~ スカートは凄いボリューミィーで ベースはねぇ 白で舞台映えたぶんすると思うの。ステージとかだと。後ろ向いたらおっきいリボンがある。」
3476

米さん「昔のアイドルみたい」
3477

却下!!
3478

2012年4月21日、横浜アリーナでももいろクローバーZのライブ『ももクロ春の一大事2012 ~ももクロ☆オールスターズ~』を開催。

事務所に推され隊(有安杏果、高城れに)が登場し、ユニット曲「事務所にもっと推され隊」を初披露。

事務所に推され隊は、杏果のデザインを元に米さんが製作した衣装を着ていました。

ももクロ春の一大事2012 ~ももクロ☆オールスターズ~  


<2012年6月21日 ももいろクローバーZ 有安杏果 公式ブログ>

米ちゃんなんでもひょひょいと作っちゃうから
ホント凄い

推され隊の衣装もZ女戦争の衣装もポケモンの衣装も
ぜーんぶ大のお気に入りでありやーす♡♡

事務所に推され隊
2170

3472

へい!らっしゃい!|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ
「ももパワー充電所」 Powered by Ameba