ももクロ 百田夏菜子の、21歳になった佐々木彩夏(あーりん)へのメッセージはどれ?

①あーちゃんといるときは本当気をつかわない
②「おねぇさんになっていくなぁー」って感じがする
③あーりんはずっとあーりんなんだなぁーって思います★
④21歳もあーりんが美味しい食べ物とたくさん出会えますように
⑤どんなこと言っても面白いって受け止めてくれるあーりんが大好きよー❤️

5258

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏(あーりん)は、神奈川県出身の1996年6月11日生まれ。

ももクロ 百田夏菜子の、21歳になった佐々木彩夏へのメッセージとは?

5259


答えは

④21歳もあーりんが美味しい食べ物とたくさん出会えますように

百田夏菜子(^^)♪


<2017年6月11日 ももいろクローバーZ 百田夏菜子 公式ブログ>

いつも何か食べ物持ってるあーりん🍔🍕🍙
その時の顔がほんとに幸せそうで私も幸せ♡


21歳もあーりんが美味しい食べ物とたくさん出会えますように🍢🍣🍛

5260

りんちゃん|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba