ももクロ 高城れにが、初めて母親と2人で旅行した場所はどこ?

①沖縄
②北海道
③大阪と京都
④山梨と長野
⑤徳島と高知

4112

2015年5月、ももいろクローバーZ 高城れにが初めて母親と2人で旅行。

旅先から父親に電話すると、「パパも行けば良かったなー」って寂しそうに言っていたそうです。


答えは

③大阪と京都

高城れに\(^o^)/


2015年05月12日(火)、大阪・Zepp NambaでももいろクローバーZのライブ『月刊TAKAHASHI 5月号』を開催。

その後に、高城れにが初めて母親と2人での旅行を楽しみました。


<2015年5月14日 ももいろクローバーZ 高城れに 公式ブログ>

月刊TAKAHASHIvol5でした!
いんおーさか❤️

~中略~

そして、実は高城昨日もう一泊大阪に泊まったんだぁ!しかもお母さんと‼︎
女2人旅ってやつよ*\(^o^)/*

~中略~

んでんでー昨日は朝から大阪でショッピングして、京都へレッツゴー‼︎
中学の修学旅行以来の京都!
その時宿泊してた建物見に行ったり、車折神社でお参りもしたし、嵐山も行った!
懐かしの清水寺も!
中学の時寄ったところや見た景色があって、なんだか懐かしくなったり、不思議な気分でした!

4114

4113

不思議な縁|ももいろクローバーZ 高城れに オフィシャルブログ 「ビリビリ everyday」 Powered by Ameba