ももクロ 玉井詩織(しおりん)は、ライブツアーの何日目でダレると発言した?

①初日
②二日目
③三日目
④四日目
⑤五日目

4265

2013年9月28日から11月22日まで、ライブツアー『ももいろクローバーZ JAPAN TOUR 2013「GOUNN」』(「GOUNNツアー」)を開催。

ももクロ 玉井詩織(しおりん)は、ツアーの何日目でダレると発言した?

GOUNN 〜(●クωク●)ノ♪

3003


答えは

③三日目

クイック・ジャパン vol.111\(^o^)/

雑誌「クイック・ジャパン vol.111」のインタビュー「ももクロ、豊穣の秋を語る」から、「GOUNNツアー」についての玉井詩織の発言を紹介。

「でも、初日はその会場でゲネができたから、すごく安心できたけど、次の公演まで一週間空くし、その日は当日までリハーサルする時間があんまりなかったから、二日目(長野)のほうが、気持ち的には余裕がなかったかもしれない。で、三日目(博多)は今までの私たちだと、そろそろダレる傾向があるから、すごく周りのスタッフさんとか、お客さんをもっともっと意識していきましたね。」


<2013年10月15日 ももいろクローバーZ 玉井詩織 公式ブログ>

GOUNNツアー
inふーくーおーかー\(^o^)/♡♡

ありがとうございました!

初めてライブに来てくれる方も
多かったみたいで、嬉しかったー!

新曲も盛り上がったね\(^o^)/


ライブの前にはね、
博多ラーメン食べたの∩^ω^∩!!

美味しかったー(((o(*゜▽゜*)o)))

福岡めんたいこ\(^o^)/|ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba


クイック・ジャパン 111