2016年2月20日から4月3日まで、ももいろクローバーZが全国5ヶ所のドームを巡るドームツアー『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016』を開催。

ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)は、ドームツアーで演奏したエレキギターを教わっている時に何と言われた?

①顔でギター弾いてる
②体でギター弾いてる
③感性でギター弾いてる
④猫背でギター弾いてる
⑤腕力でギター弾いてる

4445

2016年2月20日から4月3日まで、ももいろクローバーZが全国5ヶ所のドームを巡るドームツアー『MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016』を開催。

ももクロ 佐々木彩夏は、ドームツアーで演奏したエレキギターを教わっている時に何と言われた?





答えは

①顔でギター弾いてる

ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)愛用のエレキギター


<2016年4月5日 ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 公式ブログ>

ももいろクローバーZ DOME トレック 2016

昨日の西武プリンスドーム公演にて
終了いたしましたー!!!

~中略~

4526



そして、今回のツアーの見どころの1つ!
ソロコーナー(^^)


あーりんは、エレキギターをやらせていただきました♪


4525

~中略~

独学でしかエレキギターやってなかったから
ハイコードとか技とか1から教えていただきました。


ももクロの曲はテンポが早いし
歌わなきゃいけないし、ちゃんとパフォーマンスとしてギターを演奏するのは難しかったなぁ(´・_・`)


顔でギター弾いてるとか言われちゃったけど笑

☆ツアー終了です。あーりんです。☆|ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba


EDWARDS E-SN-125 Magenta エレキギター