ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)が出演した、2021年のゴールデンウイークに放送されたテレビ番組は?

①『極上空間』
②『日立 世界・ふしぎ発見!』
③『逃走中 ~まる子大捜索指令~』
④『ものまねグランプリ ガチの歌ものまねNo.1決定戦!』
⑤『デカ盛りハンター 日本全国で作って食べて60kg超え 春の爆食3時間SP』

5899

ももクロ 佐々木彩夏(あーりん)が出演した、2021年のゴールデンウイークに放送されたテレビ番組は?

①『極上空間』
②『日立 世界・ふしぎ発見!』
③『逃走中 ~まる子大捜索指令~』
④『ものまねグランプリ ガチの歌ものまねNo.1決定戦!』
⑤『デカ盛りハンター 日本全国で作って食べて60kg超え 春の爆食3時間SP』


答えは

⑤『ものまねグランプリ ガチの歌ものまねNo.1決定戦!』

あーりん(´・ω・`)

ももいろクローバーZ 佐々木彩夏(あーりん)が、2021年5月4日(火)OAの日本テレビ系列のものまねバラエティ番組『ものまねグランプリ ガチの歌ものまねNo.1決定戦!』に審査員として出演しました。


<ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 公式ブログ>

5月4日の21:00からオンエアされる
ものまねグランプリ ガチの歌ものまねNo.1決定戦!
に、審査員で出させていただきます♡


もーなんかあーちゃんが審査員だなんてほんとおこがましいんですけど🥺
みなさんとってもすごいパフォーマンスでした!

5898

☆もう眠いです。あーりんです。☆ | ももいろクローバーZ 佐々木彩夏 オフィシャルブログ 「あーりんのほっぺ」 Powered by Ameba