24konbini01_image

1: 2017/09/04(月)08:16:44 ID:???
2017年9月4日

出典
@sanue11

コンビニエンスストア(以下、コンビニ)などでトイレを借りると、壁に『清掃チェック表』が掲げられていることがあります。

店にとっては「誰がいつ清掃を行ったかが、ひと目で分かる」というメリットがあり、利用者にとっては「きちんと清掃されていることが一発で分かる」というメリットがあります。

しかし、さぬえ(@sanue11)さんが偶然、立ち寄ったコンビニで目撃した『清掃チェック表』は、ちょっと様子が違いました。

なぜなら…。


(以下略)

ソース=http://grapee.jp/385223



担当者の欄、ほとんどがアベさん!!!
no title



2: 2017/09/04(月)08:20:45 ID:bCW
専属清掃スタッフって優遇されてるんじゃないのかw




3: 2017/09/04(月)08:46:23 ID:SzL
アベさん、8月中1日の休みもなく昼夜間勤務

4: 2017/09/04(月)08:47:28 ID:qJi
後から一気に記入したんじゃないか?

5: 2017/09/04(月)08:49:40 ID:CoK
オーナーが便所掃除だけはしてるってだけじゃねぇの?

7: 2017/09/04(月)08:53:03 ID:S9s
もしかしてトイレ掃除押し付けられてるとか…?
普通全員やるよね…?

8: 2017/09/04(月)08:55:55 ID:qnB
いやいや、わからんぞ
安倍さんと阿部さんが分担しているのかもしれない




9: 2017/09/04(月)09:01:12 ID:fPV
アベガー

11: 2017/09/04(月)09:23:42 ID:AAQ
コンビニのレジで聞けばよかったのに
パワハラでもしてんすかって

6: 2017/09/04(月)08:51:50 ID:Kuo
スタッフが全員安部さんだった