kyoshitsu02_image

1: 2017/09/20(水)18:58:34 ID:???
2017/9/20 17:37
■ 最終更新■

東京都小金井市の公園で、女子高生に暴行を加えケガを負わせたとして、警視庁は傷害の疑いで少女2人を逮捕しました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、いずれも私立高校に通う女子高生(18)2人です。

発表によりますと少女らは7月ころ、小金井市の公園などで、高校1年生の女子高生(15)に暴行を加え、重傷を負わせた傷害の疑いが持たれています。

少女らは女子高生にタバコの火を押し付けたり、馬乗りになった首を絞めるなどの暴行を加えた模様。
この傷害事件で女子高生は、くも膜下出血などの全治3ヵ月の重傷を負いました。

少女2人は女子高生を呼び出し「タイマンかフルボッコ+土下座の写真の拡散、どっちにするか選べ」などと言った後、暴行を加えた模様。

逮捕された少女1人と女子高生の間に、交際相手を巡るトラブルがあったことで事件に発展したとみられています。

警察での取り調べに対して少女らは「嘘をつかれ腹が立った」などと供述し、容疑を認めています。

この事件に対してインターネット上では
「最近の女子高生は恐いな」
「年下を2人で暴行とか、根性なさすぎ」
「リンチでくも膜下出血か・・・やり過ぎだろ」
「こういう事件みると本当に腹が立つ」
などと様々な声が多数見られました。

警視庁は傷害の疑いとして、少女らから事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

(以下略)

ソース=https://breaking-news.jp/2017/09/20/035427



4: 2017/09/20(水)20:35:13 ID:qoc
女は加減を知らないからな

5: 2017/09/20(水)20:48:54 ID:uXl
80年代か

6: 2017/09/20(水)20:53:05 ID:Cvy
この女子高生たちの画像がみたいな
たぶん顔つきとか身体つきとか、すごいイカツいと思うぞ

8: 2017/09/20(水)21:20:26 ID:qoc
意外と普通だと思うよ
顔は不細工だろうけど

7: 2017/09/20(水)21:20:25 ID:D7u
どこのスケ番だよ




9: 2017/09/20(水)21:40:46 ID:1IZ
この加害者、普段から素行に何か問題が あったのでは?

報道されてないだけで。

10: 2017/09/20(水)21:42:22 ID:DCK
言葉によるリンチがマスゴミレベルで平然と行われているから勘違いしちゃったのだろうね

13: 2017/09/20(水)22:40:17 ID:qEf
> 傷害の疑い

殺人未遂で逮捕しないから、トンスルどもがのさばる

14: 2017/09/21(木)00:50:44 ID:TMh
やり方、キレ方がどこそこの国っぽくて恐いな
普通の家庭の女の子じゃここまでする発想ないだろ
要するに押しタバコした後、相手がくも膜下出血する程にまでに徹底的に嬲り続けたって事だろ?

15: 2017/09/21(木)03:16:34 ID:5dT
>>14
普通の女の子じゃないのは確かだな

16: 2017/09/21(木)03:46:43 ID:cLn
記事見たらJKが彼氏の元カノにボコられて全治3ヶ月の事件らしい
反応見てみると>「タイマンかフルボッコ+土下座の写真の拡散、どっちにするか選べ」
に喰いついてるのばかりでおでん文字とかもあるからお察しの所書き込みかと感じてしまう 怖いな




17: 2017/09/21(木)04:20:48 ID:Cj7
くも膜下出血起こしてよく助かったな

18: 2017/09/21(木)06:18:09 ID:egO
思春期の女はスイッチが入ると洒落にならないほど凶暴だぞ。

21: 2017/09/21(木)07:10:04 ID:vbU
小金井(隣が小平と武蔵野市)なら
JKが「タイマン」なんて言葉使ってても
ぜんぜん驚かないw

22: 2017/09/21(木)07:56:42 ID:TXa
まったく最近の子供は…と思わせるような記事だけど
むしろ昔の青少年の犯罪の方が酷くて近年は減少傾向にあるらしいけど
戦前戦後は特にひどかったらしい

24: 2017/09/21(木)08:11:50 ID:PRC
タイマン持ち出して二人がかりでリンチって
日本語知らないのこの二人

23: 2017/09/21(木)08:05:49 ID:f82
肉食女子である。