まとめぇーーー2ちゃん

政治、日本・海外ニュース、過去事件、面白ネタ、恐怖ネタ、映画、テレビ、音楽、家族、学校、友達、恋、男と女、食、癒やし、旅行、スポーツ、趣味、オリンピック、ゲーム、エロまで魂に響けばまとめます。

2017年09月

有村架純が劣化したと聞いて調べた結果wwwwwww

1: 2017/09/29(金)23:10:15 ID:Ja0
劣化とか言った奴出てこい
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



続きを読む

合コンでいい感じになった女の正体が・・・・・

danjofuton01_image

1: 2017/09/29(金)18:38:42 ID:RMU
6歳と2歳の子供がいるのに未婚のシングルマザー(31)
ちなみに6歳と2歳の娘のパパは別人



続きを読む

【話題/これはすげー】「ロボットが3体あったら合体出来る。これ常識です!」

1: 2017/09/29(金)13:12:00 ID:???
ケンジくん(変形合体バカ) @igaitokamone

「ロボットが3体あったら合体出来る。これ常識です!」

午後11:27 ・ 2017年9月26日
17,159件のリツイート
21,703件のいいね
https://twitter.com/igaitokamone/status/912684996690812928
no title

no title

no title

no title



続きを読む

【辻元氏「大発狂」】ネットで話題に 記者の質問に無言――突然、意味不明の言葉を発し...

TsujimotoKiyomi01_image

1: 2017/09/29(金)19:02:34 ID:???
2017/9/29 18:04
「報道ステーション」(2017年9月28日放送)のカメラに映った民進党の辻元清美さん(57)が「大発狂」していたとネットで話題になっている。

衆議院解散後の28日に地下駐車場で早足で歩く辻元さんは記者に囲まれたが、記者の質問は無視した。
やっと口を開いたかと思えば意味不明な言葉を発し、車に乗り込みドンと強くドアを閉めた。

小池が掲げる安保法制などとは全く逆の立場

この日、民進党は事実上の解党となり、議員らは小池百合子都知事(65)率いる「希望の党」に合流すると発表された。
これにより、10月22日に投開票される総選挙の民進党公認内定は全て取り消しとなり、「希望の党」に公認を申請することになる。
公認が得られるかどうかの交渉は前原誠司代表(55)に一任する。
小池都知事は、申請について、

「私たちの政策が合わないと感じている議員はアプライ(申請)して来られないのではないか」
と語った。辻元さんは、小池さんが掲げてきた安保法制などについて全くの逆の立場にいる。

28日放送の「報道ステーション」は、衆院解散後の民進党議員を追った。今後について質問される民進党議員の表情は様々だったが、それぞれ記者の質問には真摯に答える姿があった。
ところが辻元さんは地下駐車場で記者団から質問を受けたのだが、それを無視して口を一文字に結び早足で歩き続けた。
そしていきなり立ち止まって、

「私は執行部ですので発言はしていません」
と、何の質問に答えたか分からない意味不明の言葉をキレ気味に話した。

カメラは車道に移り、車に乗り込む場面が映ると辻元さんはドアをドンと強く閉めた。

このとき記者団からは、

「方針に従うと言う事ですか?」
「方針には賛成ですか、反対ですか?」
「今後どうされますか?」
「希望の党の公認は得られそうですか?」
と矢継ぎ早に質問されたが何も答えなかった。

(以下略)

j-cast/9月29日
https://www.j-cast.com/2017/09/29309926.html



続きを読む

【保毛尾田保毛男】LGBT団体が抗議!!!!!!!

1: 2017/09/29(金)18:49:12 ID:???
28日夜、フジテレビが、バラエティー番組の中で「保毛尾田保毛男」という30年近く前に人気だったキャラクターを登場させ、同性愛をネタに共演者とやり取りするシーンを放送したことに対し、LGBT=性的マイノリティーの人たちで作る団体などは、「差別や偏見を助長する」としてフジテレビに抗議文を送りました。

フジテレビは、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の30周年を記念した特別番組の中で、かつて人気だった青ひげにピンク色のほおの「保毛尾田保毛男」(ほもおだ ほもお)というキャラクターを復活させ、同性愛をネタに、共演者とやり取りをするシーンを28日夜、放送しました。

これに対して、LGBTの人たちで作る団体などは「性的少数者への差別や偏見を助長し、特に学校で子どもたちが危険にさらされる可能性がある」として、フジテレビなどに謝罪を求める抗議文を出しました。

ネット上でも、「当時、キャラクターが話題になるたび、バレたらどうしようと震えていた。復活と聞いて胸が苦しくなった」などという声が寄せられています。

こうした問題に詳しい宝塚大学の日高庸晴教授は「『ホモ』という言葉自体が蔑称であると言われている今、なぜ放送するのか。
当事者の子どもたちに恐怖心を植え付けるだけでなく、社会に同性愛を笑いにしていいと認識させ、いじめのきっかけ作りにテレビが加担することになる」と指摘しています。

NHK/9月29日 16時20分
no title




続きを読む
アクセスカウンター
記事検索
当サイトについて

開設日2016年5月21日
サイト名:matomeee2ch
URL:http://blog.livedoor.jp/matomeee2ch/

当サイトで掲載・配信している動画、画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
勿論、権利を侵害する目的では御座いません。
掲載について問題がある場合は各権利所有者様ご本人が直接ご連絡下さい。その際、削除等の対応をさせて頂きます。
 又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切の責任を負いせませんので、ご利用の際は自己責任にて対処して下さい。
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ