まとめぇーーー2ちゃん

政治、日本・海外ニュース、過去事件、面白ネタ、恐怖ネタ、映画、テレビ、音楽、家族、学校、友達、恋、男と女、食、癒やし、旅行、スポーツ、趣味、オリンピック、ゲーム、エロまで魂に響けばまとめます。

2018年01月

【鳥取県】市で打線組んだwwwwwww

tottorisakyu01_image

1: 2018/01/26(金)08:02:11 ID:S03
中 境港市
一 米子市
投 鳥取市
捕 倉吉市





続きを読む

【悲報】ワイの車・・・・・

sekisetsu01_image







続きを読む

【小池百合子氏】希望の党を離党wwwwwwwwww

kibounoto01_image

1: 2018/01/26(金)09:54:27 ID:WNW





続きを読む

わいが好きな漫画で打線組んだwwwwwwwwww

moji-manga_image

1: 2018/01/20(土)17:03:31 ID:G6B
1 (一) おやすみプンプン
2 (遊) 惡の華
3 (二) デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション
4 (中) NHKにようこそ!
5 (捕) 荒川アンダーザブリッジ
6 (三) お尻触りたがる人なんなの
7 (右) ハルシオン・ランチ
8 (左) 放課後プレイ
9 (投) 怠惰67パーセント





続きを読む

【YSE高須院長】挑発した男の愚かさ ネットの「謝ったら死ぬ病」は身を滅ぼすだけ・・・

takasu01_image

1: 2018/01/20(土)07:30:11 ID:???
【ニッポンの謝罪道】
 ネットにはびこる「謝ったら死ぬ病」。これが本当に無駄なものだと改めて痛感する騒動が起きた。
1月7日、高須クリニックの高須克弥院長とそのパートナーである西原理恵子氏に対し、不躾なツイートをする者・Aが登場した。
なんと、この人物は1月16日になってもまだ当件について釈明を続けており、相変わらず多くの人から叩かれ続けているのだ。
早々に謝っておけば良かったのに、「謝ったら死ぬ病」に完全にかかっていたAは、なかなか過ちを認めなかった。
今ではしおらしく反省の弁を述べているが、本当にヘタクソなヤツだ……と嘆息してしまった。

◆西原氏を「慰安婦」呼ばわり
 Aが何をしでかしたかというと、ニュースサイト「リテラ」が掲載した『西原理恵子が高須院長と「朝鮮人絶滅」を叫ぶ犯罪的ヘイトデモを応援…パートナーに引きずられたではすまない責任』という記事を引用し、「西原理恵子自身が、高須の慰安婦という存在な訳ですから・・・」とツイートしたのだ。Aは過去にもツイッターで「高須克弥自体がこの世から消滅すれば良いと思います」と投稿しており、元々高須氏をよく思っていなかったのだろう。

 高須氏は自分の恋人が「慰安婦」呼ばわりされたことに対し、「おい!こら すぐに謝罪しろ。
ただではすまさない」と呼びかけたが、Aは「おっ、やるのか?」と挑発。これを受けた高須氏が「謝罪がないので名誉棄損で訴訟することにしました」と表明するやいなや、Aは態度を変え“謝罪風自己正当化”を始めたのだ。

「高須克弥先生にとって、西原理恵子さんは、お互いが心をなぐさめあい、労をねぎらいあう対象(慰安)の女性のお友達(婦人)ではいらっしゃらないのですか?」

続く

産経web/1月18日
https://www.sankeibiz.jp/compliance/news/180118/cpd1801180700001-n1.htm





続きを読む
アクセスカウンター
記事検索
当サイトについて

開設日2016年5月21日
サイト名:matomeee2ch
URL:http://blog.livedoor.jp/matomeee2ch/

当サイトで掲載・配信している動画、画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
勿論、権利を侵害する目的では御座いません。
掲載について問題がある場合は各権利所有者様ご本人が直接ご連絡下さい。その際、削除等の対応をさせて頂きます。
 又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切の責任を負いせませんので、ご利用の際は自己責任にて対処して下さい。
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ