まとめぇーーー2ちゃん

政治、日本・海外ニュース、過去事件、面白ネタ、恐怖ネタ、映画、テレビ、音楽、家族、学校、友達、恋、男と女、食、癒やし、旅行、スポーツ、趣味、オリンピック、ゲーム、エロまで魂に響けばまとめます。

海外ニュース

【話題】「キャットスーツはダメ」と言われたセリーナ・ウィリアムズ、全米オープンはバレエの衣装で登場 [H30/8/29]

Serena-Willams_image

1: 2018/08/29(水)14:40:14 ID:???

(*画像はリンク先にてご覧下さいませ!!)

プレーだけでなく、ファッションでも注目を集めるテニス選手のセリーナ・ウィリアムズ。

8月27日に開幕した全米オープンテニスの初戦でも、攻めのファッションで話題をさらった。

この試合の数日前に、全仏オープンで着用した体に密着するウェア「キャットスーツ」について、苦言を呈されたばかりのウィリアムズ。
27日の試合では、バレエの衣装であるチュチュを着てテニスコートに登場した。

(以下略)

https://www.huffingtonpost.jp/2018/08/28/serena-williams-tutu_a_23511378/



続きを読む

【事件映像】米ゲーム大会、敗れた参加者が乱射 4人死亡・・・

jiken_moji_image

1: 2018/08/27(月)11:53:06 ID:???
朝日新聞デジタル
 米東南部フロリダ州ジャクソンビルで26日、ビデオゲーム大会の会場で銃乱射事件があった。
米メディアの報道では当初、4人死亡との情報が流れたが、地元警察の記者会見によると、少なくとも11人が撃たれ、2人が死亡、9人がけがをした。容疑者は24歳の白人の男とみられ、現場で自殺した。

 事件が起きたのは、ショッピングセンターやイベント会場などがある複合施設のゲームバーで、アメリカンフットボールの人気ビデオゲームの大会が開かれていた。

 警察によると、容疑者は米東部メリーランド州に住んでおり、大会に参加していた。
ロサンゼルス・タイムズが参加者の話として報じたところでは、容疑者はゲームで負けたという。
ゲームのもようはインターネット中継されており、銃声のような音が12回響き、叫び声も上がっていた。

(略)…今回の大会は全米4地区で行われる地区予選の一つで、10月に行われる決勝で優勝すると2万5千ドル(約280万円)の賞金が得られるはずだった。(ニューヨーク=鵜飼啓)

https://www.asahi.com/sp/articles/ASL8W1TM0L8WUHBI003.html?ref=auweb



続きを読む

【話題】10年間足を洗っていない男性がドクターフィッシュに足を突っ込む → 魚が突然全滅死!!!!!

doctorfish01_image

1: 2018/01/12(金)09:54:10 ID:???
【簡単に説明すると】
・ドクターフィッシュにいった中国人男性
・足をつけたら魚が全滅
・10年間足を洗ってなかった?

中国の北京に住んでいる男性ウォン(Wong)さんは仕事に熱中するあまり自分の時間をさくことが出来なかった。
ウォンは両親も彼女もおらず、ウォンの息子の勧めで合コンしたところ、良い人が見つかり恋人ができた。

その恋人にドクターフィッシュスパにつれて行かれた。ドクターフィッシュとは足の角質を食べてくれる魚。
魚が泳いでいる水槽に足を付けると魚が群がってきて足に食いついてくるのだ。

そんなドクターフィッシュに訪れたウォンさんと彼女。
靴を脱いで水槽に足を入れてしばらくすると水の中のドクターフィッシュが全て死亡してしまったのだ。

店主はウォンがドクターフィッシュに毒を与えたと思い損害賠償を求めた。ウォンは店主に自分が10年間も足を洗っていないことを告白した。

当初に店主はウォンの言葉を信じていなかったが、本気で謝罪するウォンの姿に、これ以上の追及をせず、事態を一段落した。

(以下略)

ゴゴ通信/1月11日
http://gogotsu.com/archives/36121





続きを読む

【ドラゴンボールから命名】ペルーに多数!!!「フリーザ」もwww

furiza01_image

1: 2017/12/27(水)12:57:15 ID:???
「ゴハン」「クリリン」「ピッコロ」――。日本の人気アニメ「ドラゴンボール」の登場人物にちなんで名前を名付けられた人が、南米ペルーに500人以上いることが同国政府機関のまとめで明らかになった。ドラゴンボールは世界各地で放映され、 ペルーでは最も人気のあるテレビアニメの一つ。地元メディアは「信じられないことだ」と日本アニメの影響力の大きさを報じている。

 国民の出生や婚姻を受け付けるペルーの全国身分登録事務所が5日、発表した。最も多かったドラゴンボールの登場人物名は、主人公「孫悟空」の長男・悟飯の「ゴハン」で、169人。
2番目が、星の入った球を七つ集めると出現し、どんな願いもかなえてくれる「神龍(シェンロン)」から取ったとみられる「シェン」で114人。一方、主人公の「ゴクウ」は2人だけだった。

 他にも「クリリン」12人、「ピッコロ」4人、「ベジータ」2人、「フリーザ」1人などで、ドラゴンボール由来とみられる名前は27種類に上った。ペルー紙レプブリカは「信じられないことだが、この人気アニメに関係する名を持つ人が、我が国には何人もいる」と報じた。

 ドラゴンボールは世界各地で放映され、中南米でもスペイン語やポルトガル語に翻訳されて繰り返し放送されている。
各国メディアによると、アルゼンチンやチリ、ブラジルでも登場人物にちなんで名付けられた人がいるという。

(以下略)

朝日デジタル/サンパウロ=田村剛2017年12月12日19時23分
https://www.asahi.com/articles/ASKDC4WTVKDCUHBI015.html





ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

続きを読む

6歳男児「(スカートめくったろ)」お姉さん「しっかりと見なよ!見たいんだろ?」

1: 2017/12/26(火)12:19:55 ID:QZM
56歳女がわいせつ行為 6歳男児に執拗に陰部を見せつける(米)

クリスマス前に愛する家族とともに穏やかな日々を過ごしていた人々。
恵まれない境遇の人々にも温かいクリスマスをと様々な方法で援助する市民やボランティアたち。
この時期はハートウォーミングな話題でいっぱい、子供たちは楽しみや夢がいっぱいだったアメリカだが、 フロリダ州では幼い男児に許し難いわいせつ行為を働いた女が逮捕された。

フロリダ州オカラで起きたこの事件の被害者はたった6歳の男児、そして御用となったのは、 法曹界の人々が聞いたら眉をひそめるであろう苗字を持った56歳の女、カーメン・ジャスティス(Carman Justice)であった。
警察に911番通報した29歳の女性(カーメンや男児との関係については明らかにされず)によれば、カーメンは今月7日の夜、ある家のキッチンでひとりダンスに興じていたもよう。
ところが男児がふざけてカーメンのネグリジェの裾をめくり、下着をつけていない股間が露わになった。

『Ocala.com』が伝えたところによれば、これに激高したカーメンはわざとネグリジェの裾を持ち上げると陰部をさらけ出して男児の目の前に迫り、「しっかりと見なよ! 見たいんだろ?」などと言いながら、執拗にその行為を繰り返したもよう。通報者の女性はカーメンを制止しようとして喧嘩になり、彼女に髪を引っ張られ、引掻かれて腕に傷を負ったと訴えている。

BlogPaint







ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

続きを読む
アクセスカウンター
記事検索
当サイトについて

開設日2016年5月21日
サイト名:matomeee2ch
URL:http://blog.livedoor.jp/matomeee2ch/

当サイトで掲載・配信している動画、画像の著作権/肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
勿論、権利を侵害する目的では御座いません。
掲載について問題がある場合は各権利所有者様ご本人が直接ご連絡下さい。その際、削除等の対応をさせて頂きます。
 又、リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切の責任を負いせませんので、ご利用の際は自己責任にて対処して下さい。
Amazonライブリンク
楽天市場
  • ライブドアブログ