マッサージが内股になると先生の指が陰核に触れ…

先週初めてマッサージを頼んだので書いてみます。前々からこのサイトを見ていて「自分も一度されてみたいなぁ。。」って思ってたのですが、なかなか勇気が出なくて頼めずにいました。でもその日は授業もなく雨も降っていたので、暇で、何気なくあるサイトを見ていたら、マッサージの募集があったので思い切って頼んでみました。

 私は大阪で、自宅にも来ていただけるという事で頼んでみました。最近Hもしてなかったので悶々としていたのも背中を押したのだと思います。紹介文には、「指圧・オイルマッサージです」とありました。いい人ならその先までって期待しながら頼みました。

家のチャイムが鳴った瞬間はかなり緊張しましたが、いざ先生と会ってみるとすごくいい先生で、緊張している私を優しく落ち着かせてくれました。最初はうつ伏せになり、背中・腰・足と凄く気持ちいいマッサージが続きました。そして仰向けになり、同じくマッサージが続きました。えっちなドラえもん



 先生は汗をかきながら一生懸命マッサージをしてくれました。本当に気持ちよくて、そのときはHな気分ではなかったのですが、先生の指が、胸やアソコの付近に触れるか触れないか位になってくると、別の気持ちよさが襲ってきました。そうです、自然とHな気分になってしまっていたんです。

 指圧が終わり、次にオイルマッサージになりました。先生が「服を脱いでください」と普通に言うので、最初はドキッとしましたが、当然先生は何人も同じことをされてて、裸を見るのなんて何とも思ってないのだと思うと、恥ずかしがっている自分が逆に恥ずかしかったで
す。

 言われるがまま服を脱ぎパンツだけになりました。またうつ伏せでから始まりました。指圧とまた違い、かなり気持ちよかったです。そして仰向けになりました。胸が思いっきり見えるので流石に恥ずかしかったですが、私もHな気分になっていたのもあって、思い切って見せました。

 でも、先生は表情を変えずに淡々と続けました。そして再び胸やアソコの近くをマッサージされると、今まで以上に興奮してしまい、思わず、声が出てしまいました。恥ずかしかったのですが、先生は優しく「いいですよ。皆さんそうですから。。」と言ってくれました。そう言われると何だか吹っ切れて?声も大きくなってしまいました。

 先生の指がアソコの近くに来ると、私の方から、アソコに指が当たるように自ら腰を動かしていました。すると、先生の指がとうとうあそこに当たったのでした。私はそのときかなり濡れていたでしょう。でも、先生の人柄に十分安心・信頼してしまっていた私は、凄く大胆になっていました。

 結局先生にアソコも少し触って頂きました。先生はとても優しくしてくれました。私は「もっと。。」とお願いしていました。先生は「いいですよ。。」と優しくしてくれました。私はもう完全にHモードになっていて、すぐにいってしまいました。女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル

 何度かいった後、最後に先生とお話しました。少し大きい身体ですが、心は優しくとても楽しく優しい方でした。希望すればおもちゃや、クンニもされることもあるそうで、それを聞いて次回はお願いしてみようかなと思いました。

 すっかりリフレッシュできました。また機会があればお願いしようと思いました。マッサージでここまでHな気分になってしまうなんて正直思ってなかったのですが、皆さんが書かれてるように実際に自分も経験し始めていいものだとわかりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました