私の中学校の時の内科検診は少し変だった。必ず1分以上胸を触られ、乳首もネチネチとこねくり回される。これに耐えられると検診終了で耐えられないと後日クリニックに呼ばれる。私は中1の時は全然大丈夫だったが、中2の時は既にCカップになってたので耐えられなかった。その為後日クリニックに呼ばれた。その日は私の前に親友の夏美ちゃんが待合室で待っていた。夏美ちゃんはBカップだった。夏美ちゃんの診断は1時間近くかかった。終わって出てきた夏美ちゃんの表情は疲れ切った感じだった。そして私が呼ばれた。診察室で少し質問された。気になった質問内容が2つ。彼氏の有無と処女喪失の年齢。当時私には彼氏はいた。その彼氏と初めてSEXしたので13歳の中1です。


官能小説ランキング
隣の処置室に移動して分娩台の足を置くところにパンティーを脱いで足を広げて置いた。毛はほぼ毎日剃っているのでパイパンマンコ。先生が暴れるの防止する為に手を頭の上に置いてと言ってきた。疑いもなく置くと手錠で拘束された。先生はニヤニヤしながら私のセーラー服のスカーフを取り、チャックを下した。その日は黒のブラだったがブラも外されてCカップの胸が露になった。先生は「いい乳」と言いながら揉んだり、舐めたりしてきた。私が嫌がれば先生はどんどん興奮していった。マンコの診断になるといきなり直診と言って指を入れてきた。その後器具を入れてきた。その器具はマンコの奥で強めの振動をしたので今までに感じたことのない気持ち良さだったので無意識に「イク」と連呼してしまった。さらに人生初の潮吹き。その結果先生に「もっと気持ち良いことしたい」懇願してしまいました。先生はお尻にも器具を入れてきました。肛門の中で振動する器具。先生がカーテンを開けてました。すると先生の特大チンコが目の前にありました。私のマンコに挿入寸前。大人のチンコを見たのは初めてだったので驚きましたが、驚いているうちに先生は挿入してきました。お尻の器具は抜かれました。最初は乳首をこねくり回されながらのスローピストンでしたが、段々早くなっていき2回ぐらいイッたら高速ピストンになっていました。先生は限界を迎えて私のマンコの中に精子を中出ししてきました。マンコの中が温かくなったので中出しと分かりました。しかし先生は抜かずの2回戦を始めてしまいました。高速ピストンだったので先生はすぐに中出ししました。中出しした精子まみれの先生のチンコを私は口で舐めてきれいにしました。中に出した精子は先生が掻き出してくれました。手錠を外されて解放されました。服を直して心を落ち着かせて待合室に行き帰り際に薬を処方されました。夜寝る前に1錠飲んで下さいと言われました。その日は終了しました。


えっちなドラえもん

家に帰って宿題・夕食・お風呂に入り就寝時間になって寝る直前に処方された薬を飲んで寝ました。飲んですぐに効果は出てオナニーが止まらなくなりました。1時間ぐらいオナニーをしてから寝ました。この状態が数日続き薬がなくなりました。同じことが夏美ちゃんにも起きていたのですが、夏美ちゃんは薬がなくなる前にクリニックに行き薬を貰いつつ先生と定期的に中出しSEXしていました。そのうち彼氏とも別れてしまいました。私は彼氏とのSEXでは満足できていないですが交際はしていました。
翌年3年生になって三度内科検診が来ました。私はEカップなっていました。夏美ちゃんはDカップ。夏美ちゃんは耐えられなかったので後日クリニックに。私はなんとか耐えましたが呼ばれました。呼ばれた理由がEカップのロケット乳。診察室の段階でブラ・パンティーを脱ぐよう指示されました。分娩台に昨年と同じようにすると手錠で拘束されました。昨年と違うのはカーテンがないこと。そしてスカーフを取りセーラー服のチャックを下ろされEカップロケット乳が露になると先生以外に担任と顧問がやってきました。しかも全裸です。担任のチンコを口で、顧問のチンコをマンコに生挿入してSEXが始まりました。先生は私の胸に液体を垂らしていました。顧問も担任も今年転勤してきたのでSEXは20年以上していなかったのでまず顧問が濃厚精子を私のマンコの中に中出ししました。次に担任がチンコ入れてきました。その間は顧問のチンコをイマラチオ。担任はすぐに濃厚精子を中出し。顧問がイキそうになっていると先生が「射精はマンコの中だけですよ。」指示していた。担任と顧問が入れ替わりながら中出し寸前で生挿入していた。先生が乳首を必要以上にこねくり回していたら頭が真っ白になって気を失った。気づいた時には学校の保健室で彼氏とSEXしていました。2人ともフラフラになりながら帰宅。ここから1週間は朝練前・休み時間・昼休み・放課後・塾の帰りなど生で中出しのSEXが続きました。
1か月後生理が来ないのでちゃんとした病院に行くと妊娠が発覚していました。しかも誰の子かもわからないので彼氏の子にしました。私も彼氏も怒られましたが中絶せずに生みました。
現在は3児のママです。当時交際していた彼氏と結婚しました。

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル