私は、48歳。夫も子供もいます。
二人の息子は、すでに独り立ちしています。
夫との夫婦生活は、それなり。
3年ほど前から、不倫をしています。相手は、32歳の既婚者。W不倫です。
彼は、夫とは比べ物にならないほど、性の相性がよく、週に2~3回、いろいろな場所でHをしてます。
車、公衆トイレ、公園、路地裏など、考えたら普通にホテルに行くことがない感じです。
彼とのHだけではなく、複数やSWも経験しました。
こんな私ですが、先日初めての経験をしました。
それは、未成年男子とのHです。しかも、彼が集めたのは、3人。
彼の前で5時間近く、休む間もなく、弄ばれました。
3人の男の子のうち、二人が童貞君。一人は、数回程度の経験がある子でした。
口はもちろん、中やアナルで、3人の若い精液をたっぷり受け止めました。
彼らは、私のようなおばさんとのHがしてみたかったというよりも、母親の姿を重ねていたようです。
一人の子の母親は、体型が私に似ているらしく、自分の母親が、同年代の男の子とHしている姿にとても興奮したと話していました。
私も、こんな年になって性に目覚め、いろいろなことを経験し、10代の男子に喜ばれたことは、少し嬉しかったです。
彼は、また集めてみるよ、と話しているので、近いうちにまた若い精液をたっぷり味わえると思うと、少しワクワクします。

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル