主人と結婚して20年目に初めて浮気をした私です。
1度外れてしまったレールは戻すことは難しくて、2人目の時は簡単に外れてしまい、3人目はもっと簡単に着いて行ってしまってました。

初めての浮気の相手は、息子達が小学生だったときの先生です。
偶然の再会から、あんな関係になるまでに半年が経っていました。



その先生と初めて結ばれた日に、私は初めての体験をいくつもしてしまいました。
主人とまだ身体の繋がりがあった頃でも、セックスでいったことはありませんでしたし、あそこを舐めて貰ったこともありませんでした。
先生と初めて結ばれた日の私は、狂ったように感じてて理性もなくなってしまってました。
物凄い勢いでお漏らししてたり、とにかくあんなに身体も頭の中も夢中になって男の人を求めたことは過去にはありませんでした。

その日からの私は寝ても覚めても先生のことが頭から離れなくて、誘われたらすぐに逢いに行くようになってました。

先生は変なことが好きで、逢うたびに色々なことを教えてもらいました。
マッサージ機でオナニーしながら、知らない人と電話でやらしい言葉を3回私がいくまで言い続けさせられたり、外で裸になったり、オシッコやウンチをさせられて、写真とかビデオとかにも撮られたりしてました。

忙しいから逢えないって言われ続けた3ヶ月目に、あるスーパーの駐車場で先生の車を見つけたすぐ後に、私がさせられてた場所で同じことを私の知らない人にしてたのを見てしまいました。

嫉妬でおかしくなってた私は、エッチな電話を何回もかけて先生の知らないところで、知らない人に逢って中に3回も出されてました。

そんなことをしてしまってから、落ち込んで後悔してたのに、また先生に誘われたら行ってしまう私がいまいましく思ってました。

気持ちのモヤモヤがどうしても拭えなくて、先生にお別れを切り出しました。

それから3週間後のことでした。
同窓会があった日に、二次会の途中で抜け出すように外に出たら、いい歳したおばさんをナンパしてくれた人がいて、私は近くのお店に着いて行ってました。

寂しかった私は、先生のことを忘れられるならと思って、その人に誘われたら、誘われるままになろうって思ってました。

罪悪感も羞恥心もなく、歳も考えずに、息子とほとんどかわらない歳の子に身体を預けることにしました。
とてもそういうのに慣れてたみたいで、行動に迷いがなく、私をカラオケ店に連れて行って、そこでされました。

携帯電話でいっぱい写真を撮られて、友達に見せてもいい?って言われて青ざめました。

逃げ出た私はもう2度とこんなことはしないと心に誓いました。

でもその翌々日のことでした。
うちの電話に、息子のお友達から電話がきて、息子は外出中だと伝えたら、いま家のまえだから寄りたいと行って来てしまいました。

あのカラオケ店でアルバイトをしていたことを伝えられて、私は言いなりになるしかありませんでした。

取り戻しが出来ないところまでになった私は、息子のお友達が連れてくる若い子に次々におもちゃにされるようになってしまってました。

半年前までの私は、あの子のあと30人くらいと関係させられて、そのみんなに写真もビデオも撮られています。

どこかで息子達や主人や、私を知ってる人達の目にとまったらと思うと生きた心地がしません。

そしてまた私は、先生と逢ってしまい、また関係を再開してしまっています。

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル