麻子は結婚3年目28歳普通の主婦です。
子供はまだいません。
夫は定期的に指圧を受けていて…一度私にもと予約を入れてくれました。
私は今までにマッサージを受けた事が一度もありませんでした。
翌日にもみ返しがひどく辛かった事がっ!
それ以来マッサージは受けてませんでした。
最近になり、夫からアロママッサージなら、麻子に合うと思うよ。
今日午後11時頃お願いしといたから、お風呂で体温めておくといいよ。
アロママッサージ?どんなものか?夫に聞くと、自宅エステみたいかな!
どんな格好をするのかな?



麻子はエステ受ける時裸でしょ!Tバックのショーツ一つでいいんじゃない?
一通り準備を終えてTVをみていると、インターホンがなり先生が登場です。
…男性二人(夫と同じくらいの30前半?)えっ!
夫はリビングにいつもの通りマットレスを敷き横たわります。
麻子は寝室のベットでいいんじゃない。
私は緊張しながら案内をします。
準備しますんで、リビングでお待ち下さいと先生から言われ。。。
声をかけられ、寝室に向かいました。
Tシャツとスウェットを脱いで、仰向けになる様に言われ…
覚悟を決め、指示に従います。
大き目のタオルを何枚かかけて頂き、スタートです。
毎年海外で受けているエステに劣らず…男性のせいか力強く気持ちいい!
全身背中部分、ヒップからつま先まで丹念にして頂きました。
では仰向けにお願い致します。
…急に緊張が全身を襲います。
覚悟を決め仰向けに!
先生より緊張しているようなので、フェイシャルまでアイマスクをしますか?
私は即答でお願いしました。
真っ暗になり少し安心できましたが、その分体全身が敏感になったように
思えます。
一通り体全身が終わり、最後にフェイシャルへと移行して行きます。
本当に気持ちが良く最高の一時でした。
夫もマッサージを追え、リビングにて寛いでいました。
夫と二人になり、感想を聞かれ、最高だった事、お礼を伝えました。
また今度お願いしとくね!…やった!!素直な気持ちです。
二月が経ち、夫より今日マッサージの予約したよ!11時だからね!
時間になり先生が到着し、マッサージ&エステの開始です。
すると夫が私担当の先生に、エステの後リンパ系もお願いします。
リンパ?私は先生に尋ねました。
女性は特に血行を良くした方が美容にいいのですからねと言われました。
前回経験したこともあり、一段と気持ちよく過ごせました。
フェイシャルが終わり、再びアイマスクをされ、リンパマッサージに
入りますと、先生に言われスタートです。
バスと横からわきの下あたりそして乳首に先生の指が触れました。
私は一瞬先生の指が偶然触れたのかと思っていました。
再び乳首に指が触れ、乳首の周りを丹念に指が動きます。
乳首に触れられる度に、全身に電気が流れるように!
突然乳首を摘まれました!「あっ」声が出てしまいました。
私は出来る限り声が出ないように我慢をしているのが分かったのか?
耳元で先生の声が突然と囁きました!
奥さん、我慢せずに声を出すのも血行に良いんですよ。遠慮しないで!
先生の指がゆっくりと女性自身へと進んでいきます。
指がシューツに引っかかります。そのままショーツを指に掛けたまま
つま先まで行き、私はついに何も纏わない裸へとされてしまいました。
指が折り返し上ってきます。
性器のぎりぎりを通り乳首へとそして乳首から性器へとゆっくり時間をかけ
移動します。
ついに私の一番敏感なクリに先生の指が形に添ってなぞります。
また声が一瞬漏れてしまいました。
いきなり耳元に夫の声が!「思いっきり感じてごらん」
私は必死になって声を出さないように我慢していましたが…
もう我慢をせずに厭らしく悶えながら感じていました。
夫はいつものローターを出し、先生に説明しながら手渡したようです。
えっ!無理 無理 あっぁ~ 駄目 駄目 あ~ぁ~
私はもうわけが分からず素直に乱れまくりました。
アイマスクの為、いきなり乳首やクリ 全身が性感帯のようでした。
そうした中、姿勢をワンワンスタイルに変えられます。
ローターが容赦なくクリを攻め立てます。あっ!あっ!あぁ~凄い凄い
また不意に夫の声が!「さあ、麻子咥えて!」
ペニスが唇に押しあてられます。
私は素直に唇を開き、咥え込みます。
その瞬間です!ペニスが一気に挿入されました。
もう何がなんだか判らず、口にペニスを咥えている状態で、激しく腰を
突かれているのです。
不意にアイマスクを外されました。
先生のペニスを咥えており、挿入しているのは夫のマッサージ氏さんです。
寝室には夫の姿がありません。
私はただただ先生の腰つきにあわせ腰を振り、ペニスを必死に咥えてました
腰の動きが早くなり、私も絶頂を迎えベットに崩れ落ちていると、
夫がビデオカメラを除きながら登場です。
麻子 お疲れ様! 気持ちよかったかな?
私は何故か? はい最高に気持ち良かったです。と答えそのまま朝まで
眠りに落ちてしまいました。
長くなりすみません。
夫に仕掛けられた凄い出来事でした。 

女性視点エッチ体験談 性欲女子オリジナル