エッチな体験談~女子の本性を知る~

不真面目な方は入場禁止。 いつも遊びに来てくれありがとうございます。 世間では信じられないようなエッチな出来事が起きています。 そんな体験談を毎日 真面目で固い主婦の私が濡れた体験談を皆さまにご紹介しております。人妻系を中心に男性の皆様に読んで貰い興奮して頂けたら私も興奮します。当ブログは検索エンジンで「エッチな体験談~女子の本性を知る~」で検索出来ます。 お気に入りに追加もお願い申し上げます。 18歳未満の方はご退出願います。



俺が横浜の大学に入学してから一年がたった。
始めはまったくなじめなかったけど、バイトやらサークルやらの日々をすごすうちに
なんとかやっていける自信もつき、東京出身の彼女も出来た。
さて、彼女が出来てみると、免許がいる。無計画だった俺は高校卒業から大学入学までの暇な時間をダラダラしてすごし、教習所に行き損ねた。
下宿しているワンルームマンションから歩いていける教習所に申し込みに行き、書類を揃えて翌日早速入学した。
始めの授業である、何かバランス感覚のテストみたいな部屋には、俺ともう一人の
女性しかいなかった。小柄だけど目が大きい、おそらく大学生だ。おまけにかなり可愛い。続きを読む

私は29歳のOLで名前は亜希子と言います。最近忘れられない経験
をしたので報告してみます。

その日私は会社の女の先輩の部屋で飲んでいました。先輩の名前は
美紀さんといって凄く仲良い先輩です。
19時くらいから飲み始めて、22時を回る頃には2人でワインを3本空け
ていて結構酔っ払った状態で美紀さんが言いました。続きを読む

35歳主婦、子供なしです。
主人が3交代制の職場に勤めているので、主人が夜勤の日はスポーツジムに通ってます。
そこで仲良くなった25歳の男の子と何度か食事デートをしてたのですが、とうとう先日ホテルへ行ってしまいました。
部屋に入るなり抱きしめられました。
主人は細身なので、週に何日も鍛えてる彼の体はすごく逞しく感じました。
立ったまま最初はソフトなキス、それから舌が唇を舐めまわし侵入してきました。
ねちっこく舌を絡みつけられ、私の体はフニャフニャになり、体の奥から溢れてくるのがわかりました。続きを読む

四十二歳の私は今、夫の隠れて半年前から四十六歳の直属の課長さんの愛を受けています。今日も私は課長さんに抱かれ、男の愛を一心に受けながら午後四時には何もなかったように帰宅していました。午後六時頃、夫が帰ってきましたが、その時、私は夫の顔がまともに見られませんでした。
夫を裏切った罪悪感に胸が苦しかったのですが、私は努めて平静を保っていました。悪いこととは思いながら断ち切れずに、づるづると今日まで続いているのです。引きつけられる男の魅力は何でしょうか…。確かに夫と違う強烈な性欲に溺れているのは事実です。これが夫に隠れてする浮気という性の虜なのでしょうか。続きを読む

私、39歳主婦です。
パート仲間の四人で、居酒屋で女子会をした時のことです。
隣の席の30代の会社員風の三人の男性に声をかけられて、何となく話が合って、早めに帰らなければならないパート仲間二人と別れて五人でカラオケに行くことになりました。
1時間が過ぎるころから、みんな結構酔ってきて、その場のノリで軽く抱き合ったり、頬にキスをしたり。久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
帰りは同じ電車の男性と二人。
「綺麗な方ですね」言われて気分が良くなり、差し出された手に応じて手をつないで歩いていると、急に引っ張られてホテルの方へ。続きを読む

少し前の事でしたが、人妻密会サークルで知り合った35歳の人妻と会いました。
普通の主婦って感じの人で色気がある訳でも無かった。
散々エッチな話題を話しててやらないのもちょっとと思いきや
「ちょっと行きたい所があるんだけどいい?」と言われて
教えられて車で着いたのが夏場に良く借りられるロッジで
中では既に男女数人が居て「お風呂入って来てね」と言われ
風呂から上がり、ガウンが置いてあり着て出るとソファーにみんな座って談笑。
サイトで知り合った主婦も他の男と話しに夢中。
「初めてなの?」と話し掛けて来たのが
芳江と名乗った37歳の女で、ややポチャかな…
話しをして「私とね…」と言うとキスされ
周りも女の身体をまさぐったり、脱がしてたり。乱交でした。続きを読む

半年前に起こった夫婦の体験談です。
数年前から始めた登山は、夫婦共通の趣味でもありました。私達夫婦は出遅れ結婚で、私が34歳、妻が32歳の時に結婚
しましたが、子宝に恵まれず寂しい暮らしを送っていました。特に趣味も無い2人だったので、会話も少なく私も妻も毎日、会社と自宅を行き来するだけ生活でした。そんな時、私の友人が「登山でもしないか?気持ちいいぞ!」と言われ、妻に話してみました。
妻も初めは「疲れるだけでしょ?」と嫌がっていたのですが、休日も特にやる事も無かったので、友人と登山に行く事に決定しました。初めは初級者と言う事で、2時間程度で登れる所にしてもらい、休憩しながら登りました。
途中、景色も良く汗が気持ち良く感じました。勿論妻も「何かいいね」と喜んでいました。続きを読む

俺の家族は、俺達夫婦と妻の両親の4人暮らし

妻と結婚が決まった時、妻の両親から
敷地内に別棟で俺たちの家を建ててくれる話が有って
妻も大賛成だったが、別棟だとタダのご近所みたいなので
「ご両親さえ良かったら、僕はこの家に一緒に住みたいです」と
俺が希望して、二階を改装して同居する事になった。
食事は、朝食 昼食は別々だけれど、夕食は一緒にしている。
今回、俺が体調不良で会社を休んだ時、
義母が食事の世話や、看病をしてくれた。

義母が 「ねぇ 具合はどう?」と俺のおでこに触ってきた時
「ハーイ 大丈夫でーす」と、その手を握って抱き寄せたら、
義母も 「よかったわネ」と俺の肩を抱き返してきて
そのまま、二人一緒にベッドに倒れ込んだ。続きを読む

私(幸恵:45歳)は義父(68歳)に犯されました。
夫(45歳)は土建業で営業課長をしており、出張も多く休日も会社に出る事が多かったんです。
息子(22歳)は大学に進学と同時に家を出て1人暮らしをしています。
そんな訳で、家には義父と私の2人で過ごす事が多かったんです。
結婚当時は別に暮らしていた私達も、義母が病気で亡くなり仕方なく一緒に暮らす事に
なりました。
一緒に暮らして数年が過ぎた頃から、義父が私を厭らしい視線で見ている事を知りました。
息子が大学に合格し、家を出ると義父は淋しさからか?一匹の犬を飼いはじめたんです。
名前はルイ、雑種だと思いますが大型犬の血を引く雄犬です。
義父はルイを可愛がり、面倒は義父が全てやっていました。続きを読む

私は、32歳の専業主婦やっている人妻です。

先日、旦那の遊び友達でアダルトショップ経営してる菅さんが来ました。

来た理由が、旦那がパンチンコとマアジャンで借りた三百万の回収の話で、

私は、びっくりして旦那に聞くと三ヶ月前にリストラに合ったことを言えず

給料をかけ事で工面していたが、初めは良かったみたいで、段段負ける様になり

菅さんに泣きついて立て替えてもらって遠方の出稼ぎになりますが、就職まで

世話になるはめになったことを聞かされた。
お金の返済は、条件として毎月十万円払うことと私が元事務職の仕事していたこと

聞いた菅さんが、バイトでいいからアダルトショップの事務をしてくれのことです。続きを読む

私は現在43歳、妻・香織は32歳で結婚7年目になります。子供はありません。
社内結婚だったのですが、妻は身長が154cmしかなく体重も48kg程度、童顔で胸もBカップのどちらかというと幼児体型で11も歳の離れた結婚だったため、当初は「犯罪だ」「ロリコンだ」と同僚達から良く言われたものです。

新婚時はそれこそ毎晩のように交わっていたのですが30代後半辺りから精力減退が始まり勃起不全や、勃起しても中折れしたりあっと言う間に漏らしたりといった状態になり、当然頻度も週一回から下手をすると月一回と減って行きました。妻は女盛りを迎えているというのにです。
勃起できぬまま終わり、寝静まった後に同じ布団の中で妻がオナニーしているのに気付いた時の悲しさは例えようもありません。続きを読む

初めて投稿する33歳の人妻です。
私には9歳年上の主人がいます。
夫と出会ったのは11年前。新卒で就職し先輩に付いて外回りの営業に出ていました。右も左も分からない私は先輩に怒られる毎日。
そんな時、営業先の会社で夫に出会いました。
”新人さん?初々しいね!緊張しないで肩の力抜いて・・・”
”すいません!こいつ全然使えなくて・・・”
”まぁ新人なんて初めは皆そうでしょ!あなただって・・・”
”そうですけど・・・”
凄く感じのいい大人の男性を感じながら、何度か会っている内に好意を持つようになったんです。やがて夫の連絡先を聞き出し、一緒に食事をする様になって1年程で結婚という事になりました。
当時32歳と言う若さで夫は部長にだった為、私は専業主婦として家事を任されました。続きを読む

↑このページのトップヘ