【芸能】「態度が悪い」で業界追放も…芸能人が干される理由を現役グラドルが激白

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 19:47:35.90 ID:???*.net
「ちょっと前の話にはなりますが、後述するトラブルに見舞われ気が滅入り、2kg程痩せましたアラサーグラドル吉沢さりぃです。
私はぽっちゃりが売りなので2kgも痩せてしまうのは死活問題なのです。

さて、みなさん報道で、◯◯所属タレントが干されたとか、◯◯事務所を辞めたタレントが引退に追い込まれたとか見たことありませんか? 
あれって大体、誰もが知るタレントばかりですよね。

私も正直あんなゴタゴタって有名タレントや大手事務所所属でなければ関係ないと思ってましたが……違うんです! 
実際、世間的にはまったく名前の知られていないグラドルレベルでもあるんです。今回はそんな裏事情をお話しましょう。

ファンと親密交際したグラドルに社長が激怒

知り合いのグラドルちゃんは、某ユニットに所属していたのですが、ある時、社長お気に入りのメンバーAちゃんがいきなりユニットを脱退しました。
メンバー全員おかしいなぁとは思いつつも、こんなことはよくあること。大して気にはしなかったらしいのです。

それが、少したって色んな現場に行くと、辞めたAちゃんを心配するスタッフさんや業界関係者が多かったそうです。
知り合いが『Aちゃん何かあったんですか?』と聞きました。するとこういう答えが帰って来たのです。

「実はね……彼女の所属事務所の社長から、『Aを解雇にしました、今後一切彼女は芸能活動を致しません。
いかなる理由があろうとAを使わないで下さい』っていう、ccメールが来てね。もうビックリ! 何事かと思って……」

そのスタッフさんもメールをもらったときは相当驚き、Aちゃんの所属していた事務所スタッフに、さりげなく尋ねたらしいんです。

事務所スタッフの方が言うには、Aちゃんはユニットのファンとかなり親密な関係になっていました。
そしてあるとき、スマホの充電が切れてしまったため、事務所のPCでそのファンとやりとりをしました。

しか~し! あろうことか、それを消し忘れてしまったのです。そして、それを発見した社長は激怒。
もともとアイドルとしてAちゃんを買っていた社長は、期待していただけに許せなかったそうで、“二度と芸能界活動はさせない”と憤慨してAちゃんを解雇。
そして、取引先にその旨を一斉送信したというわけです。

このケースの場合はファンとの交際でしたが、もっと些細な理由──例えば、「俺に対する態度が悪い」とか、
「社長のお気に入りのメンバーが嫌いだと言っている」といった理由で干されるタレントはたくさんいます。

そして干す際には、取引先や業界関係者に一斉通知を行い、そのタレントを他と関わらせないようにするのです。
やっぱり、この業界は社長やプロデューサーがワンマンというケースが多く、「義理」と「人情」によって成り立っていることの証なのでしょう。

実は最近、私も同じようなことがありました(苦笑)。仕事関係ないところで同業者とトラブルになり、複数の人間から責められたのです。
詳細を書いたら、東京湾の底に沈みかねないので省略させてください。

no title

続きを読む

【芸能】きゃりーぱみゅぱみゅ、お酒で大失敗「頭7針をホチキスで止めた」

1: Egg ★@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 17:44:44.41 ID:???*.net
歌手、きゃりーぱみゅぱみゅ(22)が1日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(火曜後11・59)に出演。
きゃりーが気になる人を自らキャスティングし、キャラの濃いゲストが集結、番組を盛り上げた。

人生最大の失敗を問われたきゃりーは、お酒に酔って転倒、頭を7針も縫う大怪我したことを告白。
しかも、ライブ当日の出来事だったことから、「応急処置としてホチキスで止めてライブしました」と明かした。

MCのフットボールアワー、後藤輝基(41)はインターネットのニュースにもよく載っているとイジり、
「ここ最近も出てたで」と、ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のFukase(29)との破局のことを思わせる突っ込み。きゃりーはこれを笑い飛ばすのみだった。

自身の恋愛観について「ベターなんですけど優しくて面白い人」がタイプと語り、
「自分から告白できない」と言いつつ、一緒にいて楽しいということが相手に伝わるように積極的なアピールはすると照れながら話した。

続きを読む

【テレビ】 水曜歌謡祭、金曜深夜に“引っ越し”、10月からスタート

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 21:00:15.49 ID:???*.net
 フジテレビ系の音楽番組「水曜歌謡祭」(水曜後7・57)が2日放送され、番組ごと金曜深夜への“引っ越し”が発表された。
タイトルは明かされなかったが、新音楽番組としてリニューアルされ10月16日午後11時30分からスタートする。

 同番組はフジテレビ21年ぶりとなる生放送のレギュラー音楽番組として4月15日にスタート、司会は歌手の森高千里(46)とお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)。
森高が音楽番組の司会を務めるのは1987年のデビュー以来初。年末恒例の大型音楽番組「FNS歌謡祭」の制作スタッフが集結し、音楽エンターテインメントショーを毎週展開してきた。

 水曜歌謡祭では10月からの新音楽番組も森高と渡部が司会を務めることが発表された。


続きを読む

【芸能】「清宮君って同級生だよ」と伝えられたアイドル「誰ですか?有名な人?」とぽかーん

1: VIB ★@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 18:28:36.19 ID:???*.net
不況の続くグラビア界に、救世主となりえる逸材が現れた。アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな、16)だ。
先月24日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)では、同誌の創刊35年で初めて、初登場で表紙と巻頭グラビア、巻末グラビアを飾った。
6月に本格的な水着グラビアに初挑戦したのを機に「1000年に一度の童顔巨乳」と呼ばれ業界を賑わせている。

 そんな浅川を、生で見る機会に恵まれた。東京・台場で行われたライブイベント「お台場夢大陸 めざましライブ」にスパガが出演した先月27日だ。
事前にファンから「本番のライブ衣装だと巨乳が目立たない」と聞いていたため、リハーサルをのぞいた。
 ゆるめのTシャツを着ていたが、一目見てそれは分かった。前髪を下ろしているせいか、写真で見た以上に童顔に見える。
あどけない顔立ちとEカップの“ミスマッチ”がなんともいえない。「1000年に一度」と呼ばれる逸材だけはある。

 リハーサル後に楽屋で話をした。同日付のスポニチ本紙1面が浅川と同じ高校1年の清宮幸太郎だったため「清宮君って同級生だよ」と伝えると「誰ですか?有名な人?」とぽかーん。

周囲のスタッフが「野球で100年に一度の逸材と呼ばれている時の人だよ」と教えると、「私の方が900年も上回ってますね」と、数字を単純比較して誇らしげだった。

続きを読む

【芸能】「垂れるほどありません」新垣結衣が語った“シャワーシーン”の見所とは?

1: 砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ 2015/09/02(水) 20:04:04.44 ID:???*.net
8月29日、都内で映画「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」の初日舞台挨拶が行われ、主演の向井理のほか、
綾野剛、新垣結衣などが登場。新垣は向井と綾野が撮影の合間にヒップを触り合っていたことを明かし、会場を笑わせた。

「今年の1月クールにTBS系で放送されたドラマ版では、新垣さんは9話からの登場で、まだ馴染めていない様子でした。
男性の多い現場でしたしね。ですが、今回の映画で濃い時間を過ごしたことで、すっかり輪の中に溶け込んでいましたよ。
周囲も新垣さんをあまり女性扱いせず、役名の『イルマ』と呼び、彼女の前で平気で下ネタを話しています。
綾野さんは『芸能界に入る前、CMを見て“ガッキーかわいい”って言ってた自分に謝りたい』と言ってましたね。
その言葉に新垣さんも笑っていました」(映画関係者)

そんな新垣は、10月からは西尾維新の小説が原作のドラマ「掟上今日子の備忘録」(日本テレビ系)で主演することが決まっており、
「シャワーシーンがあるかないか」が話題になっている。前出の映画関係者が続ける。

「原作では、主人公の今日子さんのシャワーシーンがあるんです。
彼女のキャラクター性を強調する重要なシーンで一つの山場ですから、ドラマでも外せないと思います。
『S -最後の警官』の撮影現場でもその話題になりましたが、新垣さんは『事務所の方針で胸元は映さず、背中を大胆に見せる方向で調整中』ということと、
『見苦しくないよう、重点的に背中のケアをしている』と言っていました。
そこで向井さんが『撮影の際の雰囲気で、胸元を映す可能性もあるかもよ』と聞くと、『垂れるほどないんで、バストアップとかはしてません』と笑いながら答えていましたね」

そんな返答が出来るほどリラックスして撮影に臨んでいたという新垣。
シャワーシーンだけでなく、一皮むけた彼女の演技に期待したい。

続きを読む

【芸能】元AKB48光宗薫、ミニワンピで美脚披露 プライベートの姿を告白

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 14:27:32.08 ID:???*.net
モデルで女優の光宗薫が、プライベートの姿を語った。

1日、都内で行われたイベントに出席。
イベントの内容に絡め、話題がビールになると普段一人で飲むことが多いといい
「テレビを見ながら、テレビに話しかけています」とプライベートの姿を告白。
同じく、イベントに出席した大原かおりも一人で飲むことが多いというが
「そこまでは…」と驚き、飯田圭織も光宗の話に関心し、聞き入っていた様子。
「一人で寂しいのでは?」と聞かれると「ビールがあれば楽しいです。今日も
がんばったなと思って飲んでいます」と笑い飛ばした。

この日、元バレーボール日本女子代表で現在はビーチバレーボール選手として
活躍する菅山かおるとチームを組み、香りだけでビールの種類を当てるといったゲームに
挑戦した光宗だが、結果は惨敗。
舞台裏ではお互いに謝りあったといい、22歳の光宗は「もっと勉強します」と
意欲をのぞかせた。

ほか、イベントにはざわちんも出席した。

プライベートの姿を明かした光宗薫
no title

no title

続きを読む

【芸能】吉本実憂 ノーバンならずも「100点」 セーラー服姿で始球式

1: ダークホース ★@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 19:30:00.88 ID:???*.net
女優でアイドルグループ・X21のメンバーの吉本実憂(18)が1日、東京ドームで
北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ戦のセレモ二アルファーストピッチングに
登場した。

映画『罪の余白』(10月3日公開)のPRとして、ヒロインを務めた吉本がセーラー服姿で
グランドに登場すると、球場は拍手に包まれた。
大歓声を背にマウンドにやや緊張した面持ちで立った吉本。
大きく振りかぶり力強く真っ直ぐ投球するも、ノーバウンド投球とはならなかった。

投球後に報道陣の取材に応じた吉本は「練習では届いた」と悔しさをにじませるも、
ピッチングの点数については「全力以上で投げれたので、100点!」と晴れやかな笑顔で答えた。

同作は、名門の女子高で一人の少女がベランダから転落死から物語が始まる。
娘の死を受け入れられない父親で行動心理学者の安藤(内野聖陽)が、娘の死の原因である、
クラスメイト・咲(吉本)との心理戦を繰り広げる心理サスペンス。


続きを読む

【AKB48】前代未聞! AKB48小嶋陽菜 興奮のステージ上「公開腰フリセックス」騒動!

1: 頭取-半沢直樹 ★@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 20:13:43.31 ID:???*.net
 『AKB48』小嶋陽菜(27)が、前代未聞のステージ上“公開腰フリセックス”騒動に巻き込まれていたことが分かった。お尻や股間を触られ、歓喜の“イキ顔”を浮かべていたという。
 「問題の事態が起きたのは、8月18日に行われた映画『テッド2』完成イベントでのこと。
 お笑い芸人の有吉弘行とともにゲスト出席した小嶋は、ステージ上でなんと、同映画に登場する下品なテディベア『テッド』の着ぐるみを着た人物に“セクハラ襲撃”され、場内が騒然となったのです」(映画関係者)

 単なるセクハラではなかった。着ぐるみは小嶋に抱きつき、強制わいせつ&痴漢行為および、立ちセックスまがいの“高速ピストン運動”まで仕掛けたのだ。
 「小嶋と握手を交わすやいなや、いきなり強制ハグ。左手でお尻を、右手で股間のオ○○コ付近を撫でるように触りまくり、さらにギュッと強く抱きしめたのです。
 そして、驚くべきことに自身の股間を彼女の下半身に押し付け、セックスのごとく腰を振りまくったのです。まるで、公開レイプのようでした」(同)

 問題は、小嶋の反応だ。嫌がるかと思いきや、喜んでいたのである。
 「この日の小嶋は、背中を大胆に見せ、ひざ上まで露出した黄色のワンピース風ドレス。わいせつ攻撃に『ひど~い』とリアクションしつつもなぜか笑顔で、
 着ぐるみが腰フリをした際には、ドMの表情になり、『いや~ん、はははぁ~ん』などと、アエギ声のような反応をし、明らかに歓喜の表情を浮かべたのです。
 おまけに、着ぐるみから逃げようとせず、むしろお尻を突き出して“バックから入れて!”というような挙動をしたり、逆に着ぐるみを触るなど完全に興奮した様子でした」(芸能ライター)

 本誌の取材によると、この“公開疑似セックス”騒動には、深~い裏があるようだ。
 「小嶋本人が事前にこの種のセクハラ攻撃を受けることを了承していない限り、このような事態は起こり得ません。よって、間違いなく彼女が“腰フリセックス”を容認していたのでしょう」(AKB関係者)

 アラサーに差し掛かった小嶋は、昨年ごろからAKBの運営側に早期卒業希望を申し出ている。しかし、先送りにされ、実現しないイライラが続いているという。
 「卒業できないことへの反発の意思表示として、今年6月のAKB選抜総選挙辞退に踏み切ったほど。今回の腰フリ騒動も、卒業できないストレスを確信犯的にぶつけた小嶋一流の仕掛けだった可能性が高いと言われています」(同)

 ほかにも重要な背景があった。それはズバリ、卒業後にサプライズで挑戦することが内定しているとされる、濡れ場への布石。
 「最近、小嶋の集客力と美貌、エッチなボディーに目を付けた映画関係者が1本限定で映画出演を打診しているという噂があります。
 目玉が初濡れ場。小嶋自身、下着メーカーのモデルを務めたりエッチなことが大好きとされるだけに、完成イベントでのパフォーマンスは、卒業後の活動への“プロローグ”だったと見られています」(前出・映画関係者)

 今回の騒動と前後するように、小嶋は8月に入り、自身のツイッターで、プールサイドでプリプリの極小ビキニ姿のお尻を突き出しているエロ画像を公開し、波紋を広げている。
 「AKB屈指の美尻で知られる小嶋だけに、ビキニ越しにお尻のワレメが見えそうなほどのセクシー画像です。これもまた“バックから突いて”と言わんばかりの挑発カットで、腰フリ騒動と同じ目的での公開でしょう」(芸能プロ関係者)

 いっぱい突きたい!

 

続きを読む

【芸能】橋本マナミ、山本耕史との“交際歴”否定「違いますね」

1: casillas ★@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 20:36:07.01 ID:???*.net
タレントの橋本マナミが1日、都内で行われた『ミス「アラサーちゃん」オーディション』グランプリ発表PRイベントに出席。
テレビ番組で自身の交際を語った際の“お相手”が俳優の山本耕史ではないかと指摘されていることについて「あれは違いますね」と否定した。

 一部報道では、橋本が明かした“人気ドラマにも出ている俳優”と交際していた時のエピソードと近い内容を、山本がバラエティ番組で語っていたことから、二人がかつて交際関係にあったのではないかと伝えられていた。

 好きになった男性には“100通”ものメール攻撃をするという橋本に、報道陣から「40通のお手紙の方とは、うわさもあったみたいですけど」と質問。これに橋本も笑顔で「あれは違いますね」ときっぱり否定した。

 現在、日曜劇場『ナポレオンの村』(TBS系)で山本と共演している橋本は「今ドラマを一緒にやっているんですけど、(堀北真希との結婚を)誰も知らなかったんですよ。ざわつきました。すごくいいことですよね」と祝福した。

 イベントにはそのほか、峰なゆか、510名の応募の中からグランプリに選ばれた松村加南子さんも出席した。
続きを読む

【テレビ】 オバマ大統領、米TVの冒険番組でサバイバルに挑戦

1: 克己復礼 ★@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 20:22:43.76 ID:???*.net
米オバマ大統領は、英国人冒険家がナビゲートするドキュメンタリー番組に出演し、アラスカの原野でのサバイバル能力試しに挑戦する。米NBCテレビが31日明らかにした。

同番組「Running Wild(原題)」は元英国海兵隊員のベア・グリルスが有名人を人里離れた森や山に連れ出し、
過酷なトレッキングを体験させる、いわゆるリアリティー番組。このテレビ番組に米大統領が出演するのは初めて。

番組は年内に放映予定だという。

この番組には俳優のベン・スティラーやケイト・ウィンスレットなども過去に出演したことがある。



続きを読む
PR
PR
人気ブログランキングへ
管理人へメッセージ

名前
メール
本文