音ゲー
 
31
「つぶやきビッグデータ」
1日数千万件にのぼる日本語のツイートすべてを分析し、前日に比べて多くつぶやかれた「単語」をランキング化します。





■ つぶやきビッグデータ


■原因になった冥の草書体ネタ






RTしてるの音ゲーマーだけじゃないかもだけど、それにしてもさすが冥だ・・・

ちょっと前に『皆伝』が入ってたこともありましたし、
音ゲーマーのTwitter利用率はかなり高いのかなと再認識したりです。
Powered By 我RSS
おすすめブログ更新速報!
    • 1ななしろぐ 2014年08月08日 01:05
    • つらい
    • 2ななしろぐ 2014年08月08日 01:12
    • はぁ
    • 3ななしろぐ 2014年08月08日 01:17
    • どうせ「卑弥呼」とか「海神」みたいなのかと思ったら冥か
      記事名の煽りが「ジュピターガンズノベル」くらい来そうなくらいだな
    • 4ななしろぐ 2014年08月08日 01:23
    • 夢を持つことを忘れてた=皆伝もう一回目指してみる
    • 5ななしさん@スタジアム 2014年08月08日 01:25
    • 偶然だな… 昨日サンボルで冥remixやったんだよなあ
    • 6ななしろぐ 2014年08月08日 01:29
    • >>5
      何と俺もだ(いつもやってる顔)
    • 7ななしろぐ 2014年08月08日 01:44
    • 加速ソフラン、不規則軸、縦連、連皿、トリル 、32分が小区間に凝縮されてるからな
      それはそれはつらい
    • 8ななしろぐ 2014年08月08日 02:17
    • SPADAの皆伝解禁これで知ったわ
    • 9ななしろぐ 2014年08月08日 02:26
    • 冥ハード出来なくてつらい
    • 10ななしろぐ 2014年08月08日 02:58
    • ワイ十段、まだ冥のつらさを知らない
      数年後、泣かされてるんやろなぁ…
    • 11ななしろぐ 2014年08月08日 03:09
    • 冥は加速地帯抜けたら回復とか言ってたからやってみたら
      それは皆伝挑戦者クラスの話であって
      12に少しランプ付いた程度の腕では最初から最後まで普通につらい
    • 12ななしろぐ 2014年08月08日 06:12
    • 八段の俺には灰が限界でつらい
    • 13D 2014年08月08日 06:33
    • 14 2014年08月08日 08:28
    • 前から気になってたがつぶやきビックデータってNHK総合のニュース9で見れるの?
    • 15ななしろぐ 2014年08月08日 08:29
    • 冥=つらい

      知っとるわボケェ!
    • 16ななしろぐ 2014年08月08日 11:27
    • >>14
      総合でやってる23時半からのNews Webってやつだよ
    • 17 2014年08月08日 12:18
    • >>16
      そりゃ知らなかった…(その頃には夢の中)

      ありがとうございます、明日休みなので今日見てみます。
    • 18ななし 2014年08月08日 13:18
    • つらいです・・・皆伝が出来ないから・・
    • 19名無しさん 2014年08月08日 13:33
    • ぶっちゃけ音ゲー関係ないよね
      偶然の一致なだけで
    • 20ななしろぐ 2014年08月08日 13:49
    • 皆伝で卑弥呼2年間抜けられなくて初めて卑弥呼抜けたときに冥も一緒に抜けた思い出

      今では冥の前半が回復できなくてつらい
    • 21ななしろぐ 2014年08月08日 15:00
    • ガニメデが入った時のことを記事にしろよ
      これ冥関係ないじゃん
    • 22ななしろぐ 2014年08月08日 17:00
    • この前ガニメデ入ってたじゃん
      これは何にも音ゲー関係ないぞ
    • 23ななしろぐ 2014年08月08日 19:46
    • まあつらいよね冥ちゃん…
      灰ですら加速地帯を難抜けしたときの嬉しさは覚えてるわ
      皆伝のウイニングランとか俺には一生味わえないんだろうなあ…
    • 24 2014年08月08日 19:47
    • そうだアニサキスも入れよう
    • 25ななしろぐ 2014年08月08日 23:07
    • クリアできなくてつらい
    • 26ななしろぐ 2014年08月09日 01:10
    • >>21
      >>22
      前にどっかの朝の情報番組で、ドンカマがつぶやきランキング2位とか言ってたこと無かったっけ。
    • 27ななしろぐ 2014年08月09日 02:57
    • こうゆうちょっとした小ネタまでまとめて発信してくれるのが、このまとめブログの人気の秘訣だと思うの

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ブログについて


まとめろぐ/,,・ω・,,ヽは音ゲーネタをメインにしたまとめブログになります。
巡回中に発見した役立つ情報、面白いスレや短レスをピックアップして紹介していきます!
速報性はありませんが、ぬるりと濃くまとめて行きたいです。


まとめブログのステマ騒動を受けて本ブログは
ノンアフィリエイトとして更新を継続して行きます。
詳しくはaboutを参照下さい。
BEMANIカテゴリ
最新コメント
はてブ人気記事一覧
記事検索
逆アクセスランキング
リンク集
★・・・相互リンク
☆・・・片道リンク


▼音ゲ情報サイト
▼音ゲ入門・攻略系サイト
▼VIP・ニュー速まとめサイト
Twitter情報
PR
【イベント】遊音BEAT!! -14th MIX-
開催日:3/14(土)12:00~
京都で開催している、音ゲー楽曲オンリーのクラブイベントです!
14回目、GOOOOLDなのでゴージャスに参ります!
大物ゲスト2組に、紅一点の新人さんもお招き。
季節は春目前!2015シリーズ第1弾、
今年も煌めく京都祇園で
音ゲーBEATにノリマクレ!!

詳細はTwitter公式アカウント並びに告知ページをご確認下さい。




メールフォーム
スマートフォンにも対応しています!
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    Sample