jubeat
 
01




■ BEMANI生放送(仮)第47回で告知

24分頃より告知

48
01


■関連曲:星宿る空の下で


■ セツナトリップの音源と譜面が変更(ワカメじゃなくなる?)






やっぱりAkhutaだったか!
歌詞っぽい画像だけが出た時にあさきかなと思ってたけど、頭文字はあってた・・・あってた。
星宿る空の下ではいつものボーカル曲と比べるとポップな感じだし次もそんな感じなのかな。

全然関係ないけどDJ TOTTOのいとりの式で略すと『にぶい』になりますね。
Powered By 我RSS
おすすめブログ更新速報!
    • 1ななしろぐ 2014年08月20日 23:09
    • じゃあ星宿る空の下では"るので"か
    • 2ななしろぐ 2014年08月20日 23:18
    • ワカメを冷まさなくなるのか・・・
    • 3ななしろぐ 2014年08月20日 23:31
    • ワカメにあわせて譜面作られてたからなw
    • 4ななしろぐ 2014年08月21日 00:35
    • 最近お疲れ様です
    • 5なななしろぐ 2014年08月21日 00:35
    • にぶいやめれwww
    • 6ななしろぐ 2014年08月21日 02:43
    • ブルグはどうなるんだろ。
      指だから自動解禁なんてまずないだろうし、サイドメニュー行きかな?
    • 7ななしろぐ 2014年08月21日 02:51
    • ※6
      と思ってBE生聞いたら、引き続きボーナスチューンで選曲できるって言ってましたね。
      サーセン
    • 8ななしろぐ 2014年08月21日 09:11
    • 曲名日本語ってことは歌モノかな
      Akhutaの歌声最初なんじゃこれって思ってたけどだんだんクセになってくるから怖い
    • 9ななしろぐ 2014年08月21日 14:53
    • これLv9か…?
      10に足突っ込んでる気がするんだけどww
    • 10 2014年08月21日 17:42
    • また歌ってみたか。
    • 11ななしろぐ 2014年08月21日 17:56
    • ※9
      9の中では難しいと思うけど10はないわ
    • 12ななしろぐ 2014年08月21日 17:58
    • 何で音源変更することになったんだろ
    • 13ななしろぐ 2014年08月21日 21:29
    • ワカメ漁の時間だあああああああああ
    • 14ななし 2014年08月23日 02:54
    • 星宿る空の下で枝に結ぶ願い

      タイトルがいい感じに繋がるけど歌詞もリンクしてんのかな?

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ブログについて


まとめろぐ/,,・ω・,,ヽは音ゲーネタをメインにしたまとめブログになります。
巡回中に発見した役立つ情報、面白いスレや短レスをピックアップして紹介していきます!
速報性はありませんが、ぬるりと濃くまとめて行きたいです。


まとめブログのステマ騒動を受けて本ブログは
ノンアフィリエイトとして更新を継続して行きます。
詳しくはaboutを参照下さい。
BEMANIカテゴリ
最新コメント
はてブ人気記事一覧
記事検索
逆アクセスランキング
リンク集
★・・・相互リンク
☆・・・片道リンク


▼音ゲ情報サイト
▼音ゲ入門・攻略系サイト
▼VIP・ニュー速まとめサイト
Twitter情報
PR
【イベント】遊音BEAT!! -14th MIX-
開催日:3/14(土)12:00~
京都で開催している、音ゲー楽曲オンリーのクラブイベントです!
14回目、GOOOOLDなのでゴージャスに参ります!
大物ゲスト2組に、紅一点の新人さんもお招き。
季節は春目前!2015シリーズ第1弾、
今年も煌めく京都祇園で
音ゲーBEATにノリマクレ!!

詳細はTwitter公式アカウント並びに告知ページをご確認下さい。




メールフォーム
スマートフォンにも対応しています!
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    Sample