ギタドラ
 
06




■ たまごの物理化学的 及び調理特性に関しての調査、そしてその考察








■ 他の11月解禁楽曲 参考動画
■天地動伝説





■Insania





■しかられ日和 ムービー






お米よりも野球っぽい感じでしたね。
初出のお米ほどのインパクトはないけど、ギターめっちゃカッコいい・・・
Powered By 我RSS
おすすめブログ更新速報!
    • 1 2014年11月02日 12:55
    • あさきとたまごって聞くとねこちゃや思い出す
    • 2PCパーツの名無しさん 2014年11月02日 15:03
    • お米とちがって全然印象に残らん。
    • 3   2014年11月02日 15:26
    • たまごたまごたまご~のとこは面白かったけど
      全体的に何言ってるかわからなすぎて普通にダサカッコいいだけの曲になってる
    • 4ななしろぐ 2014年11月02日 15:47
    • まーた長い曲名作っちゃって
    • 5ななしろぐ 2014年11月02日 16:25
    • た・ま・GO! た・ま・GO!
    • 6ななしろぐ 2014年11月02日 16:45
    • みかんのうたに似てる
    • 7ななしろぐ 2014年11月02日 18:38
    • たまごかけごはん
    • 8ななしろぐ 2014年11月02日 18:45
    • >お米より野球っぽい
      そりゃお米はスタジアムじゃなくて学園曲ですし…
    • 9ななしろぐ 2014年11月02日 19:23
    • お米に近いと予想してたけど実際は野球に近かったってことでしょ
    • 10ななしろぐ 2014年11月02日 23:23
    • 相変わらずの曲はかっこいいが今回は何いってるのかわかりにくいんだよな。
      ていうかプレアンで良かった。もっというと今回の新曲3曲全部ボスでもイケる。
      天地動はドラム移植最強だろうな。ギターはレイジのが強いか。
    • 11ななしろぐ 2014年11月02日 23:46
    • 天地動伝説まさかのギタ・ドラ難易度9代とは...
      完全にギタドラ向けの曲なのになぜ初出がリフレクなのか今でも疑問に思う
    • 12ななしろぐ 2014年11月03日 02:59
    • ギター主体の曲はギタドラにあった方がいいけど初出がギタドラである必要はない
    • 13ななしろぐ 2014年11月03日 08:44
    • リフレクト移植連動でもするのかと思ったら普通に毎月の枠で入れてきてびっくり
      狂気村正もじきに入るんだろうなぁ
    • 14ななしろぐ 2014年11月03日 23:38
    • 遊んでないでmemento moriの続編作れアホ
    • 15ななしろぐ 2014年11月04日 09:01
    • だがリフレクが初出の必要もないのも事実である。
    • 16ななしろぐ 2014年11月04日 09:54
    • コンポザのファンを多機種勢にしたり、サブでギタドラやってる奴がリフレク飽きた時に他社ゲーではなくギタドラをメインにさせたりする為にギタドラ初出と移植の両方が必要なんよ
    • 17 2014年11月04日 12:20
    • ※の流れでふとMRXG第30回を思い出す

      下手に機種を意識すると表現の幅が狭まっちゃうってのもあるらしいし
      例えばIIDXでfour leafやパラリラが初出だったりしても良いじゃない
    • 18ななしろぐ 2014年11月04日 12:36
    • どうでもいいけどたまごのジャケットがコロンビアのポーズに見える
    • 19ななしろぐ 2014年11月05日 05:25
    • それを言うならヒュドラだって完全にギタドラ向けの曲だけど初出はjubeatやん
    • 20ななしろぐ 2014年11月05日 15:33
    • タマゴwwwタマゴwwwオホハハハハwwwwwwwwww
    • 21ななしろぐ 2014年11月06日 10:13
    • おう顎やめーや
    • 22ななしろぐ 2014年11月06日 14:26
    • 昨日プレアン更新されてたのにまとめられてないな…。

Add Comments

名前
 
  絵文字
 
 
ブログについて


まとめろぐ/,,・ω・,,ヽは音ゲーネタをメインにしたまとめブログになります。
巡回中に発見した役立つ情報、面白いスレや短レスをピックアップして紹介していきます!
速報性はありませんが、ぬるりと濃くまとめて行きたいです。


まとめブログのステマ騒動を受けて本ブログは
ノンアフィリエイトとして更新を継続して行きます。
詳しくはaboutを参照下さい。
BEMANIカテゴリ
最新コメント
はてブ人気記事一覧
記事検索
逆アクセスランキング
リンク集
★・・・相互リンク
☆・・・片道リンク


▼音ゲ情報サイト
▼音ゲ入門・攻略系サイト
▼VIP・ニュー速まとめサイト
Twitter情報
PR
【イベント】遊音BEAT!! -14th MIX-
開催日:3/14(土)12:00~
京都で開催している、音ゲー楽曲オンリーのクラブイベントです!
14回目、GOOOOLDなのでゴージャスに参ります!
大物ゲスト2組に、紅一点の新人さんもお招き。
季節は春目前!2015シリーズ第1弾、
今年も煌めく京都祇園で
音ゲーBEATにノリマクレ!!

詳細はTwitter公式アカウント並びに告知ページをご確認下さい。




メールフォーム
スマートフォンにも対応しています!
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    Sample