SOUND VOLTEX
 
47




■ 3/22(日) Zepp DiverCityで開催






beatnation summitと被せてきたけども、入場無料であの場所使ってやるのは強い!
youtubeのストリーミング配信もあるみたいだし、楽しみです。
Powered By 我RSS
おすすめブログ更新速報!
    • 1 2015年03月11日 00:04
    • 知ってた。

      てか、この日以外にBEMANI関係で人集まるようなイベとかないだろうし。
    • 2ななしろぐ 2015年03月11日 00:06
    • 要はエヴァなんとかメッセージの1曲だけのためにZepp入場無料で韓国からもファイナリスト呼んで(おそらく)1時間足らずの配信するのか
      すごいのかすごくないのか
    • 3ななしろぐ 2015年03月11日 00:09
    • これステージの裏で平行してbeatnation summitの準備やってるんだろうなw
    • 4ななしろぐ 2015年03月11日 00:16
    • あのコナミがたった30分の為に場所取って入場も無料とか
      信じられん
    • 5ななしろぐ 2015年03月11日 00:33
    • 入場は無料でも視聴は無料とは言ってないんだよなぁ
    • 6ななしろぐ 2015年03月11日 00:37
    • なんでそんなひねくれてんの
    • 7コメント 2015年03月11日 00:41
    • 糞企業
      ここに極まり
    • 8  2015年03月11日 00:42
    • お台場にあるゲーセンはKAC2012の会場になった東京レジャランとダイバーシティ内ラウワンくらいしかないからボルテ決勝後は混雑すごそうだな…
    • 9ななしろぐ 2015年03月11日 01:25
    • そもそも謝罪が前提で・・・
      といってもKONMAIには無駄か
    • 10ななしろぐ 2015年03月11日 01:43
    • 謝罪とかよりも盛り上げてくれた方が何十倍もましやろ
      わざわざこんな舞台用意してまで掘り返す必要なんかないと思うが
    • 11ななしろぐ 2015年03月11日 01:45
    • 謝罪はBE生とかで割としてるきがしたけどまだ足りんのか
    • 12ななしろぐ 2015年03月11日 01:57
    • やはりその日か、見に行くから楽しみだ

      ※2
      元々7月まで日本にいるつもりだったらしいよ
    • 13ななしろぐ 2015年03月11日 02:02
    • 文句言いたい奴らは自分に都合の悪い情報は集めないからな

      まあ奴らっていっても一人の声がでかいだけかもしれんが
    • 14ななしろぐ 2015年03月11日 02:10
    • 謝罪祭の後にライブとかライブやる人たち可哀想だわ、やっぱボルテスタッフは頭沸いてる
    • 15ななしろぐ 2015年03月11日 02:25
    • コンマイの今回の醜態には長年の愛情も冷めたわ
      これからは何かの拍子にゲーセン行ってボルテやってるやついたら後ろから爆笑してやるよ
      もう終わりだ、BEMANIもKACもこんなことしたらもう終わりだよ。さようなら
    • 16ななしろぐ 2015年03月11日 02:33
    • ゲームセンターで人を指差して高笑いをする事案が発生
    • 17ななしろぐ 2015年03月11日 03:13
    • 前座ポジとはいえ結果的に良い舞台を貰えたようでなにより、えつやが気にしてたスコアも前のを引き継ぐみたいだし
      時間的に物販早く済ませた人が見物に来られるし、確実に混むだろうなあ……
    • 18ななしろぐ 2015年03月11日 03:35
    • ※15
      おうまたクロビAC稼動時にな
    • 19ななしろぐ 2015年03月11日 03:41
    • ※15
      テンプレにする気かw
      でもこのコメント残した奴ほんと恥ずかしいわ
      ゴミ曲量産機と同じ奴かな
    • 20ななしろぐ 2015年03月11日 03:46
    • やっぱbeatnation summitか
      入場無料だし、視聴も無料だよな?妥当なとこだなー
      つか中継できるんならビトネ本編も中継してくれんかなあ
      ニコ生あたりなら有料中継できるしできないことは無いと思うんだかなー
    • 21ななしろぐ 2015年03月11日 04:07
    • ダイバシティで無料イベント!?と思ったらビトネサミットの日か、なるほどね
      ライブのリハ用の時間をこれに当てたのかな
    • 22ななしろぐ 2015年03月11日 07:34
    • 30分だけのためにわざわざ遠くから出向く人いるんかな?
    • 23ななしろぐ 2015年03月11日 08:26
    • ツイッターとかでも厨臭い痛い擁護してるボルテer多かったしな。火の粉振り払うのに必死すぎて流石に気持ちが悪い。
    • 24ななしろぐ 2015年03月11日 09:26
    • これでKONAMI解決したつもりなのか
      I度の失敗でもあの舞台では許されない
      でも結局大した謝罪も無し
      いい加減にしろって感じだよ
      大問題だという自覚が足りない
      好んで遊んでたからほんと幻滅したわ
      きえろよマジで
    • 25ななしろぐ 2015年03月11日 10:47
    • ビトネサミットの日にやるのか・・・・・・
      当日はバタバタだろうなあ
    • 26ななしろぐ 2015年03月11日 11:15
    • ※24のコピペ感
    • 27ななしろぐ 2015年03月11日 11:42
    • ※24
      ベタだけど結構すき
    • 28ななしろぐ 2015年03月11日 11:59
    • みんなCody大好きだからな
    • 29 2015年03月11日 13:43
    • ※15も縦かと思ったらコこっももだったわ。
    • 30ななしろぐ 2015年03月11日 15:03
    • オタサーの姫的存在だからなCody
    • 31ななしろぐ 2015年03月11日 17:30
    • >>24
      微笑ましいww
    • 32名無しのはーとさん 2015年03月11日 17:35
    • しかし、ファイナリストの人らがどこに住んでるのか知らんが、
      仮に東北とか九州とか、離れたところに住んでたらかわいそうだな
      土曜ならまだしも、日曜となると次の日仕事だから日帰りで東京まで行かねばならないし、時間的にも金銭的にもきついし
      今週の土曜日から北陸新幹線が開通する、8番ラーメンやチャンピオンカレー、九谷焼といった名産品で全国に名を知られる石川県でもその北陸新幹線使って4時間くらいかかるのに

      もちろんファイナリストには交通費くらい出るんだよな
    • 33ななしろぐ 2015年03月11日 17:54
    • ※32
      北陸新幹線と石川県のくだりはなんなんだよw
      さてはお前石川県民だな?
    • 34ななしろぐ 2015年03月11日 18:01
    • 冷静に考えてゲーセンで人のこと指差して爆笑している奴がいたとして
      指差さされてる奴が普通なら頭おかしいと思われるのは笑ってる奴の方だろ
    • 35ななしろぐ 2015年03月11日 18:44
    • とりあえずコピペにマジレスするのやめよう?
    • 36ななしろぐ 2015年03月11日 21:16
    • 縦読みもできない雑魚はネットやるなよカス
    • 37ななしろぐ 2015年03月12日 00:57
    • アルトラ聞きに行くか
    • 38 2015年03月12日 10:04
    • 生放送すんの?
    • 39ななしろぐ 2015年03月13日 01:03
    • まあ…ライブの最中にやるんじゃなきゃなんでもいいわ

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ブログについて


まとめろぐ/,,・ω・,,ヽは音ゲーネタをメインにしたまとめブログになります。
巡回中に発見した役立つ情報、面白いスレや短レスをピックアップして紹介していきます!
速報性はありませんが、ぬるりと濃くまとめて行きたいです。


まとめブログのステマ騒動を受けて本ブログは
ノンアフィリエイトとして更新を継続して行きます。
詳しくはaboutを参照下さい。
BEMANIカテゴリ
最新コメント
はてブ人気記事一覧
記事検索
逆アクセスランキング
リンク集
★・・・相互リンク
☆・・・片道リンク


▼音ゲ情報サイト
▼音ゲ入門・攻略系サイト
▼VIP・ニュー速まとめサイト
Twitter情報
PR
【イベント】遊音BEAT!! -14th MIX-
開催日:3/14(土)12:00~
京都で開催している、音ゲー楽曲オンリーのクラブイベントです!
14回目、GOOOOLDなのでゴージャスに参ります!
大物ゲスト2組に、紅一点の新人さんもお招き。
季節は春目前!2015シリーズ第1弾、
今年も煌めく京都祇園で
音ゲーBEATにノリマクレ!!

詳細はTwitter公式アカウント並びに告知ページをご確認下さい。




メールフォーム
スマートフォンにも対応しています!
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    Sample