BeatStream
 
26




■ オリジナル楽曲






ビースト、オリジナルでも攻めて来るようになりましたね。

今の空気なら普通にFLOWER入れてしまっても良いのでは?
入るときにはロケテから話しのあるヴァリスとかMENDESとか来て
YOSHITAKA祭り的な感じにしてきそうだ。
Powered By 我RSS
おすすめブログ更新速報!
    • 1ななしろぐ 2015年03月17日 23:31
    • お菓子予告で新曲ぶっこんでくるとは思わんかった
    • 2ななしろぐ 2015年03月17日 23:34
    • 定期的に新曲ぶちこむっていってたし、新曲から週も空いてたし妥当
    • 3ななしろぐ 2015年03月17日 23:42
    • サウンドボルテックスさんの電波とは・・・期待
    • 4ななしろぐ 2015年03月18日 00:32
    • サウンドボルテックスさんワロタ

      多分しゅわスパ路線じゃないかな
    • 5ななしろぐ 2015年03月18日 00:44
    • ジョマバリリシアの3体のYOSHITAKAとFLOWERを揃えた先には歌う部長のFUJIMORI 祭FESTIVALが待ち構えてそう
    • 6ななしろぐ 2015年03月18日 00:45
    • ロリポップはようつべで聴いた限りはしゅわスパといつものユーロ路線の間っぽかったな。
    • 7ななしろぐ 2015年03月18日 00:58
    • エボアボとパピプ追加がだいたい1ヶ月ちょい前ぐらいだから期間的に妥当っちゃ妥当か
      ただ毎週何かしらやってるしアニソンひなビタ追加もあったから多く感じる
    • 8ななしろぐ 2015年03月18日 02:50
    • おっ更にオリジナル曲が増えるのか。
    • 9ななしろぐ 2015年03月18日 08:09
    • MENDES NIGHTMARE譜面がきた日には地球が終わりそう…(難易度的な意味で)
    • 10ななしろぐ 2015年03月18日 09:42
    • 黒麺かな?
    • 11ななしろぐ 2015年03月18日 13:37
    • GITADORAやDDRとの連動も期待できそう。
    • 12ななしろぐ 2015年03月18日 15:33
    • 結局ハッカーの緩和は無しかよ
      せめてセツナあたりは緩和しろよ
    • 13ななしろぐ 2015年03月18日 15:36
    • 某ネタ動画のヨシタカトルネードにならない事を祈る・・
    • 14ななしろぐ 2015年03月18日 19:36
    • ※11
      まあ無理だろう、どうせまたリフレクが奪っていくだけ
    • 15ななしろぐ 2015年03月18日 20:05
    • いや、別にあってもおかしくないでしょ
    • 16ななしろぐ 2015年03月18日 22:14
    • 何かの機種に一旦出してから、1日置いて収録したらあら不思議。移植曲に早変わり

      という方向で収録してビースト初出のオリジナルは無くしてほしいね、うん
    • 17ななしろぐ 2015年03月18日 22:27
    • 連動はないだろうなあ、特にギタドラとDDRは連動に適さない機種だし
    • 18ななしろぐ 2015年03月18日 22:37
    • ビーストはFLOWERを収録しない唯一無二のBEMANIシリーズであるとか誰かが言いそう
    • 19ななしろぐ 2015年03月18日 23:30
    • ※16
      ???

Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 

Trackback URL

ブログについて


まとめろぐ/,,・ω・,,ヽは音ゲーネタをメインにしたまとめブログになります。
巡回中に発見した役立つ情報、面白いスレや短レスをピックアップして紹介していきます!
速報性はありませんが、ぬるりと濃くまとめて行きたいです。


まとめブログのステマ騒動を受けて本ブログは
ノンアフィリエイトとして更新を継続して行きます。
詳しくはaboutを参照下さい。
BEMANIカテゴリ
最新コメント
はてブ人気記事一覧
記事検索
逆アクセスランキング
リンク集
★・・・相互リンク
☆・・・片道リンク


▼音ゲ情報サイト
▼音ゲ入門・攻略系サイト
▼VIP・ニュー速まとめサイト
Twitter情報
PR
【イベント】遊音BEAT!! -14th MIX-
開催日:3/14(土)12:00~
京都で開催している、音ゲー楽曲オンリーのクラブイベントです!
14回目、GOOOOLDなのでゴージャスに参ります!
大物ゲスト2組に、紅一点の新人さんもお招き。
季節は春目前!2015シリーズ第1弾、
今年も煌めく京都祇園で
音ゲーBEATにノリマクレ!!

詳細はTwitter公式アカウント並びに告知ページをご確認下さい。




メールフォーム
スマートフォンにも対応しています!
QRコード
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ

    Sample