創夢ニュース

日常で知るとちょっとだけ豊かになる情報をまとめます。

         

     
    1:2017/08/18(金)08:33:15 ID:
    『魔法陣グルグルカフェ』オープン決定! 「勇者ランチ」や「キタキタおやじのおにぎり」が食べられる

    現在3度めのTVアニメが放送中の『魔法陣グルグル』がHARAJYUKU BOX CAFE&SPACE(原宿ボックス) で
    期間限定カフェをオープンすることが決定! 『魔法陣グルグルカフェ』 を9月1日(金)より1か月間展開します。

    『魔法陣グルグル』の世界感をそのままに、不思議で楽しいメニューを表現。
    あの名場面や特徴豊かなキャラクター達をイメージした食事と空間を楽しむことができる!
     そしてカフェ限定キャラクターの描き下ろしグッズ販売も同時展開。ここでしか手に入らない限定グッズが登場します。

    ニケが食べたあれも食べられる!? 食事メニュー
    これを食べなければ旅立てない!?「勇者ランチ」。
    どこで握ったとは書かれていない「キタキタおやじのおにぎり」。ワキじゃないなら安心して食べられる!
    再現度抜群の「ベームベームティラミス」に、長い声のネコ魔法陣の「ククリのグルグルパンケーキ」。

    他にも、「激辛?!ウニョラー!パスタ」、「闇魔法・地獄のたこ焼き」、「あまいものな~んだ?チョコレートベリーミルクパフェ」
    など気になるメニューが盛りだくさん!
    「ギップルのふわふわ精霊ソーダ」をはじめ、各キャラをイメージしたドリンクメニューも揃っています。

    https://news.biglobe.ne.jp/trend/0817/gad_170817_9538135693.html
    【キタキタおやじのワキで握ったおにぎり】の続きを読む
                     

    662:2017/05/08(月)01:29:19 ID:
    ハートの女王の城 広間

    ハートの女王「……」イライライラ

    白ウサギ「……」オロオロ

    ハートの女王「……ええい遅い!奴等は何をやっておるのだ!戻ってきたら即刻首を刎ねよ!」バンッ

    白ウサギ「落ち着いてください、女王様!もうじき戻ってくると思いますので…」

    ハートの女王「まったく…この女王を待たせるなどありえん!」イライラ

    トランプ兵(偵察部隊)「mission complete…!」ドタバタ

    白ウサギ「おぉ…!ようやく戻ってきた!早速状況を伝えt」

    ハートの女王「早急に応えよ!憎き雪の女王が大切にしているというガキ共は確かにこっちに向かっているのだろうな?」ギロリ

    トランプ兵(偵察部隊)「y…yes!」

    白ウサギ「ハートの女王様!ご安心ください、ヘンゼルとグレーテル…そして千代は間違いなくこちらに向かっているようです!もちろん迎撃態勢も整っております!」

    ハートの女王「フンッ、当然であろう!見ているがいい…雪の女王に受けたこの屈辱…必ず晴らしてやるのだ…!」

    ハートの女王「総員配置に着け!もたもたしている奴は首を刎ねるぞ!」

    バタバタバタ

    ハートの女王「今一度命じる!我等の目的は雪の女王を慕うガキ共の首を刎ねる事だ!失敗は許さぬ!死ぬ気で任務にかかれ!」

    ・・・
    663:2017/05/08(月)01:36:46 ID:
    今日はここまで、不思議の国のアリス編 次回に続きます

    †鮮血に染まりし深紅の鍵†「深き森の魔女に魅入られし兄妹が尊大なる紅き女王と邂逅する…!」

    ドロシー「えっと、次回はヘンゼル君達がハートの女王と遭遇しちゃいます!」

    †鮮血に染まりし深紅の鍵†「尊大なる紅き女王は侮辱する、白銀と氷雪の女王を。そして魔力宿りし兄は激昂する、そして家族の尊厳を守る為立ちあがる…!」

    ドロシー「それで、ヘンゼル君はハートの女王と戦う事になっちゃうみたいだけど、大丈夫かなぁ…」

    †鮮血に染まりし深紅の鍵†「次回『混沌と深淵の運命≪ディスティニー≫』」

    ドロシー(ヘンゼル君がカッコよく戦う姿、私も見たいなぁ…)ドキドキ

    次回もお付き合いください!
    【キモオタ「ティンカーベル殿!おとぎ話の世界に行きますぞwww」十冊目 不思議の国のアリス編③】の続きを読む
         

    このページのトップヘ