1:2017/03/17(金)08:07:05 ID:
コカ・コーラ社は、イギリス内で最も愛されている「コカ・コーラ」のフレーバーがチェリー味とバニラ味であると調査で判明したことを受け、
ゼロのシリーズでもその2種を発売することにしたという。

日本ではあまり売れ行きが良くなかったと言われるバニラ味だが、ライムやラズベリー味の
「コカ・コーラ」や、「ファンタ・グレープ」などを抑えて、チェリー味に続いて人気ランキングで2位に輝いたそうだ。

http://www.narinari.com/Nd/20170342834.html
2:2017/03/17(金)10:13:08 ID:
ドクペがあるから
 
3:2017/03/17(金)10:13:56 ID:
嗜好の違いだろ
日本ならミント味のが売れるかもよw
アイスならバニラだがミントは好きじゃないがなぜか売れている
日本でも調査したら抹茶味ってのも上位になるかも知れない
4:2017/03/17(金)10:35:30 ID:
コーラの上にバニラアイス乗せて飲む方が良い
5:2017/03/17(金)11:11:50 ID:
チェリーコーラ
7:2017/03/17(金)15:06:34 ID:
メロンソーダみたいなやつ?
8:2017/03/17(金)16:15:29 ID:
いいんだよ、日本じゃ焼きそばでいろいろやってるから。
9:2017/03/17(金)17:05:09 ID:
美味いよな
すぐ消えたけど
10:2017/03/18(土)00:54:03 ID:
甘くないコーラ出してくれよ