1:2017/12/05(火)15:42:38 ID:
◎記事元ソース名/からあげクン、ついに”宇宙”へ。ブラックホール味12月5日から発売

ウーマンニュース2017/12/04 19:06
ローソンのからあげクン、皆さんは好きですか?いろんな企画やタイアップなどで、今までたくさんの味が出てきていますよね。

12月5日から新フレーバーが発売されます。その名も”ブラックホール味”です!

◆宇宙で食べたい味No.1!

人気マンガ「宇宙兄弟」10周年にあわせて、”からあげクン宇宙で食べたい味”というものを募集した結果、
一番人気だったブラックホール味が販売されることになりました。

他にも、ギャラクシー味(七味醤油マヨネーズ)、煌めくオーロラソース味、おいなりさん味、地球は青かった味などの候補があった中で1位になったようです。

(以下略)

ニコニコニュース/12月4日
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3121528
2:2017/12/05(火)15:51:11 ID:
呼ばれた気がする

  /⌒ヘ
  |○|  /⌒ヘ
`_人_人 ∧|☆|ノヽ
( ⌒ヽ_ヘ\ヘ人_人ヘ |
|\ ⌒ ノ⌒) Y ノ⌒)
|ヽ`ー-^ー<⌒ヽ⌒ ノ|
| Y__/| ハー仝-イ |
| /  ||//  ̄ イ\|
|/⌒ヽノヽ/ ヽ  ヽ
/  ∧ | ∧  |
3:2017/12/05(火)16:33:13 ID:
ローソンでPONTAポイントを貯めよう!
4:2017/12/05(火)16:39:39 ID:
漫画のことは全く知らないのだが、
「からあげクン宇宙で食べたい味」でなぜおいなりさん?

あ、変態仮面のAA禁止な。
5:2017/12/05(火)16:48:14 ID:
ポンタカードってケンタでも使えるよな
6:2017/12/05(火)16:52:17 ID:
ポイント貯めてどうする
使わなきゃ