全世界のビートルズファンのみなさん、そしてごく少数の道東ビートルズファンのみなさま!
ついにあと2日で、
with the Beatles 2017 in obhiro
がやってきますよ!
奇しくも、この記事をアップしている今は日が明けて、12月8日…そうジョンレノンの命日になってしまいました。世界各国で追悼イベントが行われることでしょう。

賢明なるお友達のみなさん。我が帯広でも、20年続いているジョンレノンの追悼イベントがあるのをご存知ですか?

そう、with the Beatles ! というタイトルで、愛と平和をイマジンしたジョンレノンを偲ぶ音楽イベント、それが
with the Beatles 2017 !

地元のバンドが、それぞれの持ち味を出してビートルズナンバーを演奏し、お客様と一緒に楽しもうというイベントです。

今年も、12月10日(日)に行われます。
決して色褪せることのない、愛と自由と平和を愛したビートルズの数々のナンバー…
日曜日の午後のひととき、ぜひ生演奏のビートルズで一緒に楽しみませんか?

道東ビートルズは、今年で発売50周年となるアルバム
「サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド」
の全曲カバーのステージをお送りします。
もう昨日のことになりますが、先ほど最期の練習を無事終えて帰ってきて、一杯やりながらのクールダウン晩酌なうでした。

今回はいろんなことがありすぎで、道東ビートルズ、ついに呪われてしまったか…と天を恨むしかない状況に追い込まれながらの本番を迎える…そんな現実でした。
それでも何とかそこは20年のキャリアと、メンバー全員がビートルズ好き、というマニアの血がなせる技、仕上がりには抜かりなく万全を期しました。

with the Beatles 2017

ノスタルジーにひたるオールドファン、逆に若い方々には新鮮さを感じてもらえるかもしれません。

12月10日、メガストーンにてお待ちしています。

チケットは、moptops にて完売間近です!お早めに〜♫

image

image

image

image