おはようございます!あっという間に12月ですね。そして、あっという間に…
もう明日が、with The Beatles 2018 の本番じゃん!
昨日の金曜日、道東ビートルズ+1は、最後の全体練習を終えました。完全じゃないと言えば完全じゃないけど、限られた時間でメンバーみな出来る限りの練習をしました。明日はみんなと楽しむだけです。幸い天候も良さそうです。遠くから来られる方々もいらっしゃる事でしょう。気をつけて来て下さいね。
終わっちゃうのは寂しいけど、明日は目一杯ビートルズに浸って今年の憂さを晴らして帰って行ってくだされば幸いです。

地元の各媒体にもイベントの紹介をしていただきました。ここ1週間でチケットの売れ行きもグンと伸びてきているみたいです。皆さま、なるべく早めにいらして下さいね。

では、明日お待ちしてますね!

道東ジョン

IMG_0954
IMG_0951

FullSizeRender