June 25, 2006

高倉麻子って?

85099a03.jpg先週の「Jリーグナイト!」ご覧になりました?
いつも大竹奈美がむかついて仕方ないので、早送りでビーッと飛ばして柏の試合だけ見るのだけど、先週はもう一人の司会である野々村がドイツ出張だったので高倉麻子なる人物がゲスト出演しており、気になって見ていた。
「やけにこの人、柏のことを話すなー」と思ったら、竹本GMの奥さんなんですね。
噂の”元美人Lリーガー”らしいです。
話に聞くと毎試合、柏の試合を観戦していてすごく応援してくれている様子。
チーム関係者でもないのに、色々宣伝してくれて好感が持てた。
次週からは大竹に代わって、高倉麻子様を起用せよ!

「柏レイソルレディース」を作るという雑談もあったけど、ぜひとも実現して欲しい!
日本の、いや柏の底辺をあげるためにぜひとも麻子様のお力添えを!

しかし竹本さん、一回りも下の素敵な奥さんつかまえてラッキーだねぇ。



※写真の左の人が本人です。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
まとぺ
■柏近隣に育つ。現在は流れ流れて他チームホームタウンに暮らす。
■ポジション:草サッカーやってます。ディフェンシブ・ハーフ。1ボランチ。
■背番号:11
■好きな選手(現役):北嶋秀朗、南雄太、宇野沢祐次、大谷秀和
■好きな選手(過去):薩川了洋、洪明甫、ストイチコフ、カレカ、バウヂール、沢田謙太郎 他
Archives
今週の課題図書
moblog
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)