2006年04月29日

エルフィーナ2

えるふぃーな【アニメ・18禁】
販売:ピンクパイナップル

同名の18禁ゲームのアニメ化作品。王子様との結婚を控え幸せ絶頂状態だったとあるお姫様が、王国を侵略者に蹂躙され、ついでに自分まで蹂躙されまくって絶望のズンドコに落とされてしまうお話。

エルフィーナ【恐怖失禁・放尿】
フィール公国のお姫様。金髪で巨乳でムチムチ。侵略者の親玉に剣を突きつけられ、恐怖のあまり下着を穿いたままおもらししてしまう。また、トイレを使う事を許されていないので深夜にベランダで侍女のアンと話をしている時に催し、そのまま滝のように大量の放尿をするシーンもある。

エルフィーナ 淫夜(ヨル)へと売られた国で…1 踏みにじられた純白の姫花(ハナ)


matori3333 at 14:39│Comments(7)TrackBack(1) 大漏林 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. こんな親子  [ 二丁目のメス犬日記 ]   2006年04月29日 18:06
ママとツーショット☆何気にウチのママ凄くなぃ!?44歳でこのスラっとしたライン!!!私の服着れてるし!!!

この記事へのコメント

1. Posted by (▼▼ひろ)です★   2006年04月29日 14:59
気ままな主婦σ(▼▼ひろ)です★お金は無いですが、時間は有り過ぎです。あっ脂肪も★.。これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
2. Posted by 北神的離   2006年04月29日 19:06
○σ(▼▼ひろ)さん
はじめまして。傍目から見てもちょっとアレな当ブログですがどうぞよろしくお願いします。
3. Posted by 状況確認?   2006年04月29日 20:52
1  
危険!    DANGER   危険!
__________________________

緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
します。
 
_________________________

        ご確認URL(更新用)
   
       http://nyfhrikjunome.homelinux.com
              見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 

   


  
4. Posted by 状況確認?   2006年04月29日 21:00
1  
危険!    DANGER   危険!
__________________________

緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
します。
 
_________________________

        ご確認URL(更新用)
   
       http://nyfhrikjunome.homelinux.com
              見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 

   


  
5. Posted by 結城義孝   2006年04月30日 01:15
「女郎の教室(仮)」

和の震える指は、ついに琴の音色を壊してしまった。情けない音が鳴り響く。
「しまった」
恐る恐る、顔を上げた和であったが、その瞳に飛び込んできたのは、顔に迫る硯であった。当たれば間違い無く大怪我である。
「ひっ」
和の顔スレスレを飛び去った硯は、後ろの柱に当たって砕けた。
指の震えは、奥歯と心臓に伝染していた。
そして…。
「あっ…」
和は、自分のお尻が妙に温かくなっていることを自覚した。湿り気を増していく足元がその事実を無常にも付きつける。
和は失禁していた。
6. Posted by 状況確認?   2006年04月30日 09:06
1  
危険!    DANGER   危険!
__________________________

緊急連絡です!なんどもお知らせしているはずです。
見ていない方、または届いていない方は、現在のブログ状況の
確認をおこなってください。至急、更新をよろしくお願いいた
します。
 
_________________________

        ご確認URL(更新用)
   
       http://nyfhrikjunome.homelinux.com
              見れない方
(↑のをコピーして、アドレスの方に貼り付けてください 

   


  
7. Posted by 北神的離   2006年04月30日 18:27
○結城さん
SS、ありがとうございます。
ビジネスジャンプに連載中の「吉原のMIRAIさん」という漫画、未来さんというソープ嬢が江戸時代にタイムスリップして女郎として大活躍…という話なのですけど、今の女の子が実際にあちらに行ったら大変そうだなぁ…しみじみ。
ちなみにその漫画で『禿』のエピソードもあったのですが、残念ながらそこまで突っ込んだ内容ではありませんでした。そこら辺ももっと忠実に描いて欲しかったなぁ(思い出しつつしみじみと)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔